ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

富士急行(株)【9010】の掲示板 2015/04/29〜2019/04/02

国内12本直線トンネルイノベーション.シーリングマシーン内径14.14m*50000台工事一巡後は海外工事へ。先ず『テワンテペク地峡直線12本トンネル』標高20mなら約100km。標高8m
なら160km『共に1年で竣工開業可能」東部8m運河河川網充実しているのでズリ搬出等し易い
西部テワンテペク湾ラグーナジャヤへ東のSant Dommingo~降りるなら中部へススカランサ東
~20m余標高合流点を少し浚渫。北部との交通便や西部の標高20m超運河充実に合わせるなら
標高20m選択すべきかも直線12本トンネル距離も100mで済む。しかし東部アステカ文明影響
か石灰岩地下洞窟網が凄長!標高20m直線本トンネルを掘削しても足元弱いかも。なので私は
標高8m12本トンネルを掘る事を薦めたい。ミナティトラン~東部東潟湖へも出る。・・水は
超緩傾斜で東~>西へ流れるようにすればすいりょうは不足しない。西~>東へ貨客併載連結
新幹線で空艀等運ぶ大西洋岸な