掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
羽生まで秩父鉄道.古河市東牛谷~五霞I/C~春日部~東川口~環七南赤羽~目白~環七新下北沢
~東名久地~小田急はるひ野~山梨実験センター~小井川~県境小淵沢~岡谷~松本空港~上田
~藤岡クロス~熊谷空港口~羽生=『私鉄環状新幹線』...はるひ野~町田~新藤沢空港東西分岐 -
取り敢えず富士急行と合併東証1部上場しては?・・その後東武西武小田急
京急、JR東海、地下鉄等TOB・・『地方自治頭取機関執行制度』株式上場。 -
ブラタモリ『長瀞』『地質』『岩石』『地形』『養蚕卵凍結保存』『秩父鉄道』等やっていた
・
年間観光客270万人だって熊谷空港口がリニア駅になる☆☆長瀞も全国ブランド27百万人固い! -
150
動かないから動かない。値幅取れないんだもん。・・・・・・・・・・・
-
149
台風一過 熊谷空港 波静か。
-
148
三省16チーム20首都財務連邦.政府株式上場.取締役会.(監査役会株主総会)
無議会構わぬ:国政だけ?自治体数激減会社法頭取機関執行制度city manager -
147
東京一極集中解消。関東全域or日本列島全域が東京。都会の渋滞低湿軟弱
地盤.富士山爆発や大火洪水津波『日本全体桃山天国』『transitハブ空港群』 -
146
①黒字なのに安い。熊谷新空港造成経営すれば?荒川10km12本放水短絡。
近くの利根川も12本トンネル短絡。長大滑走路も合計12本。羽田~熊谷に
主要空港移転。リニア山寄り新幹線も直線12本トンネルいぶき野空港12t.
30分いぶき野北陸新幹線東分岐駅もいぶき野空港に設置~>『のぞみ停車』
②『名古屋&京都は”ひかり”で十分』。急ぐのならいぶき野.熊谷から30分。
工事は自動掘削機の数にもよるが着工~5年で竣工.全面的ロボット建設方式『建設中ズリ搬出は12km艀運輸で』ダンプトラック運転手は不要なのです -
145
私鉄新幹線ルート・・・栃木県野木町~熊谷国際空港口~東松山~新川越~西秋津~新小平~
東京競馬場跡真ん中~京王永山~町田~新藤沢空港(厚木基地跡何延伸)~藤沢~根岸線石川町~
大黒ふ頭~東扇島~羽田~京浜島~大井町東~田町右折駅~勝鬨~木場左折駅~空町本所吾妻橋
中間点右折駅~新小岩~東松戸~柏~谷和原I/C~圏央道常総I/C~下妻~野木町(茨城県編入?) -
144
近江鉄道.養老鉄道.樽見鉄道.長良川鉄道+京阪電鉄も合併して置くこと。白川温泉リニア停車
-
143
関東鉄道も単独でいる事ない.『富士急・秩父鉄道と合併せよ』!
-
142
①秩父鉄道は、富士急比PERもPBRもめっちゃ低い。東武と西武をTBO一部熊谷~三島間標準軌
大深度並行私鉄新幹線を建設したらドル箱かしかねない。まともな計画に金融界も喜んで応じる
金余り世相。とにかく日銀出資証券も買わないで借りる事可能.日本もスイスに次マイナス金利?
・
②先ず秩父鉄道上毛電鉄富士急伊豆急、伊豆箱根鉄道など合併してから、小田急東武西武吸収?
・
③それなら小田急、東武、西武も先行合併して置くのが手っ取り早い。金融界も健全な大型融資
シンジケート団結三島~新藤沢空港~町田~小田急多摩センター~府中本町~中国分寺~西秋津
~新川越~東松山~熊谷空港~佐野P/A~雀宮なんて私鉄新幹線を設けたらドル箱路線JR乗入。
④小よく大を呑む時代卒中世『習核心王朝』『南韓事大王朝忖度雑音公害やトランプ法不権衡』
時代は卒業間近い『夜明けの前が一番暗い:タカタ上場廃止が時代のシンボル』子会社破綻ゼロ. -
ここは親子上場は関係ないのじゃろうか?
-
136
. 強く売りたい 2017年6月28日 04:36
東武、西武、JRからの直通電車を走らせて、秩父に人を誘導するしかないだろう。
-
わしにとっては銀行金利より数千倍ましじゃがな。
-
117
金 正男 強く買いたい 2017年5月17日 23:55
買、
-
秩父鉄道SLで札所巡り宿泊ツアーを企画して業績アップ。夜は味噌漬けに秩父錦で乾杯(^з^)-☆
-
-
今年10月から陸王という埼玉県行田市が舞台のドラマが始まります。小説を読み、あくまで私見ですが、ドラマもかなり盛り上がるんじゃないかと予想します。行田の足の一つである秩父鉄道にも注目が集まるのではと思い、明日購入しようかなと思います。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
山中 雅和 2017年9月13日 04:48
秩父鉄道、東武、小田急が安過ぎる。・・> 円安、今日3社暴騰?