掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
9020はヘッジファンドで動いています。決算は全く関係ありませんので、お間違いのないように。ファンドはもう少しのところです。11000円超で利確。
-
972
日経平均雲抜け。W底ネック越した。
-
さては11,000円で空売り入れてたな?ww
-
JR3株同様の投稿をしているみたいだが、3者3様違いが判って投稿してほしい。ノンホルの買いあおり?
-
976
ste***** 買いたい 2018年5月2日 13:24
減益予想みたいだけど、これぐらいなら誤差の範囲。
なんだかんだで、増益になると思えるが。。。 -
977
下がったら買い増したい
-
978
ちょっと下がってるか。。。
-
どうしようもないな。昨日の上げは、増配・自社株買いが大きく寄与するという思い込みのフライング、新人の投稿者が皆その思い込みでは仕方ない。増配と自社株買い、200日、雲全く関係ない。9020の株価を左右するのは、ヘッジファンドのみ。間違った書き込みをするから、もう損が出ている。思い込みは控えてもらいたい。取り返しがつかなくなる。
-
いいから心理テストとやらの結果出してくれよ、嘘つきnya
-
伊豆観光列車「ザ・ロイヤルエクスプレス」乗車レポート! 特等席に生演奏、横浜から下田へ
走る列車内で「音旅演出家」によるバイオリン生演奏!
伊豆急行2100系のうち、「アルファ・リゾート21」として活躍していたカラフルな電車が、JR九州の豪華クルーズトレイン「ななつ星in九州」などを手がけた水戸岡鋭治さんの手によりリニューアル! シックなロイヤルブルーカラーに生まれ変わり、2017年夏にデビューしたハイグレードな観光列車「ザ・ロイヤルエクスプレス(THE ROYAL EXPRESS)」に2018年4月、横浜駅から伊豆急下田駅まで乗車。約3時間のゆったりした鉄道旅を楽しんできました。
以下略
https://www.youtube.com/watch?v=VyB7JZXA6hA -
JR東日本,2018年度設備投資計画を発表
JR東日本は,2018(平成30)年度の設備投資計画を発表した.設備投資額は連結(運輸事業・非運輸事業)で6450億円,単体では5250億円を計画している.
上越新幹線にE7系を順次投入するほか,山手線用のE235系,中央線用のE353系を引き続き増備する.また,グループ会社である東京モノレールでも車両の新造を行なう.
大規模地震対策や踏切事故対策などの安全対策を進め,老朽設備の更新や首都圏における電気設備の強化などの安定輸送対策も実施する.駅ホームの安全性向上を目的に進めているホームドア整備については,総武快速線新小岩,京浜東北線有楽町・秋葉原・御徒町などで使用が開始される予定.
また,千葉・品川・渋谷・横浜・東京・新宿などの大規模ターミナル駅開発,「竹芝ウォーターフロント開発」,「川崎駅西口開発」などの大規模複合形まちづくり計画を進める,駅を中心とした「付加価値」向上を図るほか,インバウンド戦略の推進,地方創生,震災復興,技術革新・環境戦略の推進などが行なわれる.
写真:JR東日本E7系 編集部撮影 新幹線総合車両センターにて 2013-11-28(取材協力:JR東日本) -
上場時の上場来高値は上がりあまり意味がないと思います。プレミアムが載っていますから。
インバウンドに関しては、来日外人の7割が、中国・韓国・タイあたりですか。短期でバスで移動します。JRにはメリットは少ないです。今まで日本に来なかった国と、ビザ緩和で増えたアジアの国の来訪です。JR東日本に大きなメリットはありません。日本語という語学の壁が大きいですね。東京拠点の観光も拡大しません。他のG'先進国の外国人訪問は7割近いです。日本はまだ観光後進国です。今後の少子高齢化、インフラの大規模整備を考えると、将来は暗いといえます。そう状態の買い上がりはご遠慮願います。論理が通りません。勉強しましょう。 -
調べてみる気にもなりませんが、昨年のお話。今年もそうあってほしいですが、根拠は株式買いと言い切れるでしょうか。私は言い切れません。貴兄は妄想が強い方のようです。
-
妄想はあんただろw
笑わすな 嘘つきnya -
またお前か、、、股尾前科、とか思う。。。(・∀・))))))
-
1000
国語と道徳の教科書
買って差し上げましょうか?
送料も私が負担しますよ。 -
1002
インバウンドの7割が中国・韓国・タイで、ほとんど短気滞留、バスで移動しますと書きました。現実です。あなたに教わることもないし、東北がこれから衰退することはのほうが、現実です。かなり妄想の気のある人のようです。JR東日本は、東北から衰退します。30年で人口も激減します。鉄道も衰退します。妄想ではなくて、現実で投稿願います。
私は妄想は嫌いなのでこれで、投稿はやめてください。お互い大人でしょうから。現実を確認したければ、妄想ではなくて、内閣府の統計で勉強してください。 -
1004
貴兄の妄想に付き合う気はないです。45歳の常識人です。あまり良い影響を与えない投稿ですし、妄想の押し付けは遠慮します。現実を直視するのが大人です。少子高齢・財政の悪化。日本は衰退するしかありません。50年後に日本の人口は、7500万人に激減します。GDPの世界で10位以下になります。夢も妄想もない事実です。妄想の返事は不要です。私は常識人ですので。
-
1007
妄想の返事はいりません。JR東日本に限れば、海外進出は遅れています。日立電機が進んでいるんじゃないですか?
私は貴兄の非常識な投稿をやめてもらいたいです。無駄な投稿・間違った投稿はやめてください。株主には常識人が多いですから。15年お付き合いしています。常識人は常識人らしい言葉遣いをしましょう。もう投稿は不要です。長い株主として不愉快です。 -
1009(最新)
>「第4の柱として、海外ビジネスを展開し、収益を得ようと各国で試している段階です」を素直に読えば、
将来のことを述べていると読めませんか?? あまり疑念が強すぎるのでは? 肩が凝ります。
「一所懸命書いてる」のが伝わりません。
「日立電機」が進んでいる → 日立製作所 ??
読み込みエラーが発生しました
再読み込み