ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2017/05/23〜2017/08/23

意味の分からない起債であったので出典を聞いています。お答えください。
君の質問で牛久に住んでいる労働していないことは投稿から分かる。
三谷産業事件は主犯と従犯が君ともう一人、胸に手を当てててください。
官憲とYAHOOの手を煩わせるのであれば、はっきりさせます。
青色赤色の色付けに関しては恣意的なものになったいます。私以外ノンホルの
暴力です。見る方はちゃんと見てくださいます。
風説の流布の野村證券の説明、VAIOのどの投稿がそれにあたるのか、証券取引等監視委員会
に電話しまして、担当者にその同じ内容を確認いただき受理されました。事実をそう思わない
とはいかがなものかと思います。
六三郎に関しては、ほとんど引用の文章、私は昭和52年生まれ、全く根拠のない誹謗中傷に
KANやVAIOの六三郎を知らない人からの投稿をどうして信じられるか疑問。
その他もろもろあるが、この掲示板は9020にかかわる話にかかわってほしい、素人老人が、
新聞テレビ雑誌得た情報で、老人の主張をするのはやめてほしい。私も余計な訂正をした
くない。間違いを掲示板に放置できないので、もう自覚してほしい。饒舌すぎる。