投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2017/05/23〜2017/08/23 926 ビナミルク 2017年7月16日 13:00 7,600円で100株ホルダーです。 JR東日本管内で、奥羽新幹線と羽越新幹線が事業化される場合は、ぜひフル規格新幹線でお願いしたく思います。 長崎新幹線でフリーゲージトレインの開発導入が検討中ですが、フリーゲージトレインは安全性に疑問を持つ技術。JR九州の青柳社長は長崎新幹線についてフリーゲージトレイン導入については、反対の意向を表明されています。 安全性に疑問があるフリーゲージトレインへの開発なんて時間の無駄。それよりもデフレから早く脱却するために、地方創生の為にも、フル規格新幹線による新幹線整備が急務です。 今後の日本がデフレ脱却を目指し、生産性向上と商圏拡大による地方都市活性化させることが国益につながると考えれば、フリーゲージトレインの開発なんて辞めて、さっさと既存のフル規格新幹線で、新幹線整備をすすめて欲しいと思うのです。 日本の運命を決定する長崎新幹線車両(「フル規格」に賛成!「FGT」は反対!) ( http://toshiaki4386.jugem.jp/?eid=185 ) そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ビナミルク 2017年7月16日 13:00
7,600円で100株ホルダーです。
JR東日本管内で、奥羽新幹線と羽越新幹線が事業化される場合は、ぜひフル規格新幹線でお願いしたく思います。
長崎新幹線でフリーゲージトレインの開発導入が検討中ですが、フリーゲージトレインは安全性に疑問を持つ技術。JR九州の青柳社長は長崎新幹線についてフリーゲージトレイン導入については、反対の意向を表明されています。
安全性に疑問があるフリーゲージトレインへの開発なんて時間の無駄。それよりもデフレから早く脱却するために、地方創生の為にも、フル規格新幹線による新幹線整備が急務です。
今後の日本がデフレ脱却を目指し、生産性向上と商圏拡大による地方都市活性化させることが国益につながると考えれば、フリーゲージトレインの開発なんて辞めて、さっさと既存のフル規格新幹線で、新幹線整備をすすめて欲しいと思うのです。
日本の運命を決定する長崎新幹線車両(「フル規格」に賛成!「FGT」は反対!)
( http://toshiaki4386.jugem.jp/?eid=185 )