ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2017/08/24〜2018/01/31

805

mcd***** 強く売りたい 2017年12月5日 08:49

またまた埼京線の事件が、全国区で取り上げられております

JR東日本が事件として取り沙汰される前に

埼京線の混雑を緩和させる為にも

東京メトロ南北線の浦和美園駅まで乗り入れる路線を、岩槻駅までつなぐべき

東武アーバンパークライン 大宮駅と
東武東上線 志木駅を
つなぐべき

  • 818

    mcd***** 強く売りたい 2017年12月7日 14:43

    >>805

    > またまた埼京線の事件が、全国区で取り上げられております
    >
    > JR東日本が事件として取り沙汰される前に
    >
    > 埼京線の混雑を緩和させる為にも
    >
    > 東京メトロ南北線の浦和美園駅まで乗り入れる路線を、岩槻駅までつなぐべき
    >
    > 東武アーバンパークライン 大宮駅と
    > 東武東上線 志木駅を
    > つなぐべき


    両端の先頭車は、女性専用車が当然

    未だに 女性専用車じゃない なんて ありえません

    至急、JR東日本の利益で、被害者に償うべき

    高い運賃になっている鉄道へ 利益を平等に配分し

    日本中の交通機関の運賃が 公平になるように

    それが公共交通機関を優先できる義務である

    なぜ JR北海道のトップが 連続して あの世なのに ここの会社のトップとしての責任が 平等でないことに理解できません

    JR東日本のトップは 3年に1年は JR北海道のトップになる

    東海と 西日本で 3年周期に 配属するなど

    今までの 常識に とらわれない 抜本改革が JR北海道には 必要
     

    そうしないと、いつまでたっても 日本だけは

    都心に一極集中しないと 生活できない国なんて はずかしい

    地方でも、都心と同じ水準を確保できる国に 公共交通機関から平等を確保するべき

    JR北海道を JR東日本が買収する義務や
    JR東海 JR西日本 の3社で 連結決算する義務などの法案を 北海道の国会議員は 遊んでるんじゃなく勉強しなさい