投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2017/08/24〜2018/01/31 956 aki***** 2018年1月9日 22:48 ①カスタマーセンターにクレームや要望をメールする人は部外者で一般人に間違いありません ②①をする人は掲示板のルールを自分ではコントロールできないと知っています ③①をした人はカスタマーセンターの対応から鑑みて自分の認識が掲示板のルールと一致しているか学習できます これら①〜③について、誰かさん、一言どうぞ、、、とか思う。。。(・∀・)))))) そう思う41 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
aki***** 2018年1月9日 22:48
①カスタマーセンターにクレームや要望をメールする人は部外者で一般人に間違いありません
②①をする人は掲示板のルールを自分ではコントロールできないと知っています
③①をした人はカスタマーセンターの対応から鑑みて自分の認識が掲示板のルールと一致しているか学習できます
これら①〜③について、誰かさん、一言どうぞ、、、とか思う。。。(・∀・))))))