ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2017/08/24〜2018/01/31

【激闘レポ】JR東日本ガンダムスタンプラリー1日制覇の旅!
全65駅を始発で一気に回りまーーす!!
14時間半の死闘の結果……

昨日2018年1月10日、JR東日本にて今年最初の激熱イベントが始まったことをご存知だろうか? そう、毎年恒例のJRスタンプラリーである。去年のテーマは『ドラゴンボール』だったが、今年は『機動戦士ガンダム』の登場だ! キ、キターーーーーー!!

東京、千葉、茨城にまでまたがる全65駅。それを一気に回り、1日で全駅制覇しようというのがこの企画である。今回初めての挑戦となった私、あひるねこ。眠い目をこすって始発で出発し、最終的に14時間半にも及んだ激闘の記録をお届けしたい! それではJRスタンプラリー、行きまーーす!!

・始発でスタート
1月9日、午前4時7分。私はまだ人もまばらなJR中野駅にいた。これからJRが指定した65駅を1日ですべて回り、各駅に設置されたガンダムスタンプをコンプリートする旅に出るのだ。なぜ中野駅なのか? 中野にあるスタンプがアムロ・レイだからである。やはり、アムロから行くべきだろう。

以下略。

東日本旅客鉄道(株)【9020】 【激闘レポ】JR東日本ガンダムスタンプラリー1日制覇の旅!  全65駅を始発で一気に回りまーーす!!  14時間半の死闘の結果……  昨日2018年1月10日、JR東日本にて今年最初の激熱イベントが始まったことをご存知だろうか? そう、毎年恒例のJRスタンプラリーである。去年のテーマは『ドラゴンボール』だったが、今年は『機動戦士ガンダム』の登場だ! キ、キターーーーーー!!  東京、千葉、茨城にまでまたがる全65駅。それを一気に回り、1日で全駅制覇しようというのがこの企画である。今回初めての挑戦となった私、あひるねこ。眠い目をこすって始発で出発し、最終的に14時間半にも及んだ激闘の記録をお届けしたい! それではJRスタンプラリー、行きまーーす!!  ・始発でスタート 1月9日、午前4時7分。私はまだ人もまばらなJR中野駅にいた。これからJRが指定した65駅を1日ですべて回り、各駅に設置されたガンダムスタンプをコンプリートする旅に出るのだ。なぜ中野駅なのか? 中野にあるスタンプがアムロ・レイだからである。やはり、アムロから行くべきだろう。  以下略。