投稿一覧に戻る 東海旅客鉄道(株)【9022】の掲示板 2017/11/27〜2019/04/26 565 kab***** 2018年9月5日 09:30 >>560 陸のコンコルドでしょ 電力消費量が大きく、全席指定、しかも大深度に駅があるから、品川駅では移動時間がかかる しかも、東京駅発ではないから、埼玉の人など、東京駅が便利な立地に住んでいる人は 東海道新幹線に乗車する 勾配の関係も有り、新幹線ではのぼれない傾斜があるようだが、ルートはリニアのままで 走らせるのは、新幹線のレール、車体で、やったほうがいいと思われる 名古屋~福岡の線路につなげば十分 名古屋から大阪への移動時間を考えれば、東京駅-名古屋をリニアルートで既存の新幹線軌道で ドッキングさせる方がよい そう思う7 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kab***** 2018年9月5日 09:30
>>560
陸のコンコルドでしょ
電力消費量が大きく、全席指定、しかも大深度に駅があるから、品川駅では移動時間がかかる
しかも、東京駅発ではないから、埼玉の人など、東京駅が便利な立地に住んでいる人は
東海道新幹線に乗車する
勾配の関係も有り、新幹線ではのぼれない傾斜があるようだが、ルートはリニアのままで
走らせるのは、新幹線のレール、車体で、やったほうがいいと思われる
名古屋~福岡の線路につなげば十分
名古屋から大阪への移動時間を考えれば、東京駅-名古屋をリニアルートで既存の新幹線軌道で
ドッキングさせる方がよい