ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

広島電鉄(株)【9033】の掲示板 2015/04/29〜

112

ton***** 強く買いたい 2018年1月4日 21:42

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も広電を応援します。
株主優待は6,000株以上になるとより魅力的ですよね。(広島在住であれば。)
しかし、もう少し少額で魅力的な優待もあってもいいと思います。
県外在住の方でも、お得感がある優待がもう少しあればよいのですが。
会社関係者の方、ご検討、どうぞよろしくお願いします。

  • >>112

    > 皆様、明けましておめでとうございます。
    > 今年も広電を応援します。
    > 株主優待は6,000株以上になるとより魅力的ですよね。(広島在住であれば。)
    > しかし、もう少し少額で魅力的な優待もあってもいいと思います。
    > 県外在住の方でも、お得感がある優待がもう少しあればよいのですが。
    > 会社関係者の方、ご検討、どうぞよろしくお願いします。

    兵庫県南東部に在住しています。
    夏場の「音戸ちりめん」と冬場の「広島県産のお米」
    毎度同じですが、とても嬉しいものですよ。
    以前は広電の社史まで送られました。
    県外の株主なので、定期式パスよりも回数券式乗車券で充分です。
    回数券式だと有効期限が無いのが有り難いですよ。
    広島市内や宮島行く時は、JRから乗り換えます。
    大阪や神戸の市電が元気に活躍して嬉しかった。
    バリアフリーに取り組んでくれる会社なので、これからも応援していきます。