- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
この程度の下げなら、ナンピンせずひたすら待つのみ。
-
941
*** 2017年3月29日 10:08
権利落ち前に10000仕込んで優待を取ったが
大阪ー名古屋だと2000円高いが、新幹線を使ってしまう
歳を取ると2時間ずーと座っているのは辛い
往きは近鉄、帰りは新幹線(金券で回数券を組み合わせた普通乗車券
+窓口で自由席特急券)のこだま;ガラガラでゆっくり座れる
しかし、優待取りより値上がり益で稼いだ方が断然正解 -
昨年見送った近鉄の株主となりました。
底値だし、内需、あとは大阪からのレゴ連想を期待してます。 -
近鉄悩み中だけど、もしかするとレゴ効果出るかもしれないな。
電車で名古屋まで行く家族も少なくないと見る。
優待は、乗り物は当然ながら、百貨店からホテル、遊戯施設などとても魅力的なんだけどね。 -
937
hbs***** 強く買いたい 2017年3月24日 09:30
名古屋駅開発が、盛り上がって高層ビルラッシュで、今後近鉄ビルと名鉄ビル建て替えを、期待していますので参加しました。
-
<本日、家内名義で1,000株追加>
里帰りに、ここの優待乗車券は重宝してまっさ。
金券ショップでも、1枚1,250円で買うてくれはるで。
多少の株価変動は、超長期ホールドで吸収でっせ(笑) -
935
*** 2017年3月21日 22:38
ええ感じ
-
本日発表の会社四季報を見ると、営業益上向くと書いてある。今年度は、昨年度より少々減益になっているが、来年度の予想では、増益予想になっている。大きな落ち込みはなく、売上も増えている。京阪と比べれば、金額的に大幅に大きいのに、株価は何故か低い。よって、今の近鉄株は、安い、買い時と思う。
-
一応ゴ-ルデンクロスになっている。配当権利最終日あたりには、75日線あたりを超えるはず。
-
今日のニュ-スで、北陸新幹線延伸、小浜から京都、京田辺の南回りのル-トで新大阪へ、松井山手駅付近で、新駅を作るル-トで採用するとの、与党はこの方針を固めた。これに関連して、京都南部の活性化につながることはもちろん、京都府域に関西全体の発展にも大きく寄与すると、京都会議所の立石会頭はコメントした。新駅が出来ることによって人口が増え、経済効果が上がるとのこと。近鉄も、近鉄奈良線で、経済効果が上がると思う。」
-
近鉄だけと違って、京阪もチャ-トは、同じ下げトレンドで安心した。配当は、来来来週、それまで、リバンドあるはず。がんばれ!
-
923
*** 2017年2月26日 23:59
関東に負けてええやん 何を求めてはる
-
高値463円、今は、418円、45円(4万5千円)安い、今が買い時、3月1年に1回だけの5千円の配当がつく、銀行の利息の何倍になるかなあ。
-
921
hbs***** 買いたい 2017年2月17日 13:08
優待前に近鉄と名鉄に参加しました。
-
919
伊賀忍者の淋しい里も、楽しい夢を運ぶ近鉄は元気そうです。
厳しい企業環境を、跳ね返し飛躍して下さいね。 -
この会社はダメ
老害企業の典型 -
北陸新幹線が、小浜から京都にル-トが決まって、近鉄も、その恩恵を被って、追風になるはず。
-
次回から”近鉄難波駅東出口上の所”で売りにいくよ。大阪にでかけて都会の空気をすって元気をもらって一挙両得だ!ここ片田舎ではケチくさいね!たった600円だもんね!いいこと聞いた。ありがとう。
-
わてw
がw
抜粋してるからw
下がんないねwwwww
(´・ω・`)v
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ndg***** 2017年3月30日 14:28
>>921
同じでごいす