投稿一覧に戻る
近鉄グループホールディングス(株)【9041】の掲示板 2017/05/02〜2019/11/13
-
>>247
しょぼいローカル枝線
切捨てできる支線、もうそんなにないと思う。
特急走ってないのは、信貴線、生駒線、けいはんな線、田原本線、御所線、長野線、鈴鹿線くらいだけだし。
(天理線と湯の山線は臨時がある)
通勤通学いるから、いきなり分社化するのもきついような。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>247
しょぼいローカル枝線
切捨てできる支線、もうそんなにないと思う。
特急走ってないのは、信貴線、生駒線、けいはんな線、田原本線、御所線、長野線、鈴鹿線くらいだけだし。
(天理線と湯の山線は臨時がある)
通勤通学いるから、いきなり分社化するのもきついような。
損切り出来ずに逆テンバガー 様子見 2018年4月12日 23:01
しょぼいローカル枝線は捨てて、ドル箱線のみに経営資源を集中して欲しいですぜ。路線バスで十分でしょ。過疎地域の運送コストまで、民間企業の近鉄が、事実上の負担をすることなんかないですぜ。日本は人口減少に加速がかかるから、何時かは通ることになる道ですぜ。
それよか名古屋ー大阪間に、富裕層が好みそうな特徴を持たせた列車を走らせたり、都会の駅の利便性を高めたりして、企業価値を上げて欲しいですぜ。