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やっとこさ、買えました!
買えたら、下がりました(・・;) -
ここ、一週間ほど、株主優待欲しさに1000株を買おうとしてる弱小株主ですが、指値を少し低めに設定して、今日も1円安く指した為に買えず(´-`)
明日はまた上げるのかなぁ〜(-_-;) -
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n94***** 買いたい 2017年9月12日 07:34
ほぼ同感です。仮に1000株で1日乗り放題OK。そうなれば株価はぐんぐん上昇するとおもう。それに近鉄近郊の自然の多い村々は旅行客も増えるだろう。乗り放題であれば好きなところへいける。別にお客が少なく閑古鳥が鳴く近鉄はおおきな損害にはならないしいい考えだと思います。優待券について株主および観光客の誘致について近鉄は研究してほしい。
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jsh***** 買いたい 2017年9月8日 23:46
四天王寺の同じ設計図の66.6%のサイズが
来年3月に国史跡になって10年の
河内寺廃寺跡(近鉄瓢箪山と枚岡駅の間の西=奈良に移動中なら左側に見えます)
近鉄は西大寺、平城京など国史跡、世界遺産などの敷地ド真ん中通るのが、すごすぎます。
新石切から 北に見れる 山は 中河内2番目の遺跡くずれ。
1番はシオン寺山遺跡 2025年外国人この響き
(ZION=エルサレム=平安京)
に驚くとおもいます。
周り家だらけだから、遺跡にならないけど、今なら山登れますよ。
継体天皇陵と同じ、新石切も遺跡の中、通過の可能性あり
石切駅下の住宅地の中のものの展示が
大英博物館 日本館の目玉で有名
当時世界に日本のドルメンを世界に発表
2019年世界遺産可能性の大仙古墳の認知で普通の人知り、見直されると理解
和歌山から上陸した 米陸軍第6軍3日位
当時世界の考古学のTOPつれて調べて、すごい宝
ボストン?博物館展示してる
そこに花園ラクビ2019
世界の金持ち 平均22日滞在 色々観光するとおもいます。
花園駅(A11)開通日1915年615日です。
そうです、666です。 -
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jsh***** 買いたい 2017年9月8日 22:59
当時1300億で建てた。竹中の当時の完成品。
今なら、2000億かかるかも。
H33年3月を最後に解体も業界29番目の資格性になります。
アスベスト問題他、これから新築たかくなる。
残業も難しくなる。それにつれて、中古も高くなると おもいます。
とび職のTOPクラスは、大阪です、東京には、行きません。
あの場所は、聖徳太子の四天王寺の
施薬院か悲田院の聖なる場所。2022は、お隠れなつて 1400年
世界一のホテルGの日本本部 マリオツト
四天王寺から 歩いて上をみると、6つのピラミツトの照明
300M 60F 3*6=18
OPENの日も合計18
その日のNHK 12時のNEWSのTOPは
1、十三駅の西の火事
2、佐村河内の事件
につぐ三番目でした。 -
1000株の株主にも定期券方式の乗車券くれないかなぁ。
別に株主がタダで乗ったところでその重さで増加する電気代なんてたかだかしれているだろうし。
コストはほぼ、印刷代と、券面の素材代のみ。
飲食店や小売店の優待より原価は安いはず。 -
25万なんて、10万でしょう。
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一度娘が金券shopで買ったのをもらったことがある。どこへいってもただなので用もなく吉野、鳥羽、御所、京都、津など回ったことがある。仕事勤めをしていればmeritがある。ただし大金がいるけど、、、。
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あべのハルカスは完全に失敗。
間違いなく株価の足を引っ張っている。
個人的には年末にかけて少しだけ上がりそうな気配、ただ足かせがあるので大きくは上がらないだろう。 -
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*** 2017年8月19日 14:05
メルカリは定期フライング出品OKです😄ヤフオクは取り消されます
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それは今までの話。
今朝の日経新聞の一面見ましたか?
富裕層には、日本郵船の船クルーズが爆発的に売れてると書いていました。
大多数の一般庶民にも、一生を終わるまでにささやかな贅沢をしたい気持ちがあるはず。
近郊への旅行は鉄道ではないですか?
夫婦で優待乗車券があれば、伊勢あたりに年二回行けます。
乗車券タダなら、日帰りでも惜しくはない、と考えるのは私だけでしょうか? -
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*** 2017年8月12日 12:04
優待券はメルカリで売ると簡単
高く売れます
優待定期も売れます😄
少し値切ってくるのでうっとうしいですが😄 -
1000株で4枚×年2回もらえるのは「沿線施設招待乗車券」
10000株でもらえるのは「株主優待乗車券」
名称は違えど内容は同じで、1回片道乗車可能で難波から名古屋まで行けるので(特急券は別)重宝してます。
海遊館を子会社化したのだから海遊館割引券も優待に加えてほしいですね。 -
だれかが言ってたように近鉄の株価はよくても400円程度が妥当。残念だが人がいない、乗客が少ない、住んでる人もわずか、なにをするにも計画が立てられない。スパイラル現象で負が負をよぶ。しかし長生きするにはよいところ。年寄りには向いている。
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買収相手の資産を担保に巨額借り入れ?・・富士急や京阪の資産担保では巨額借り入れ不可能
秩父鉄道が東武や西武を買収する方が”金余り世相”。会計的には大が小を呑むより現実的である -
富士急行電鉄が小田急電鉄を買収、高速標準軌大深度トンネルを併設するような話新橋新宿~
駿河小山~富士急ハイランド~富士ノ宮~静岡空港を『標準軌締結富士急が小田急を買収鹿内』 -
①近鉄京都線府県境駅が要京阪奈線~芦屋沖新統合国際空港や香芝~河内長野車両工場~関空へも相互乗入、標準軌を延伸、日本海へも路線を延ばす。マキノ~今津間にCANNAL.EVいなべ市
阿下喜付近にもCANNAL.EV&ループトンネル必ずガリ搬出.補修用道路や在来線鉄道も併行させなければ安全管理&避難路の確保は図れない。
②南アルプストンネルは左右上下カーブ勾配が急で安全管理避難不可能の欠陥トンネルで将来の高速化や標準軌転用にも対応不可能の欠陥トンネル。..プロの構想検討結果とはとても思えない -
そんな事は経営のプロなら先刻御承知。だが、実際は難しく話題にも上らぬ。近鉄にとっては
リニアの脅威、ただ事ではない。京阪が南海を近鉄を阪急阪神を吸収する話なら?新幹線地下鉄
共困難ではあるが相互乗入の体制を整えたいJRは名古屋乗り入れを『既定路線』としている。 -
ハブ空港群高速鉄道ネット経営が少子高齢化の経営環境化絶対に欠く事ができない。静岡空港
~芦屋沖統合国際空港まで全面的に地盤とする。この為、京阪&南海買収必至。関空和歌山方面
へも標準軌敷設土地買収に時間と精力を要す:事実上不可能.中標高地直線12本大深度地下基本。
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son***** 2017年9月13日 17:19
花園ラクビ-は、天理に移転して、イオンモ-ルのような商業施設にすればいい、