投稿一覧に戻る 南海電気鉄道(株)【9044】の掲示板 2015/04/29〜2018/11/09 503 ya4***** 2017年4月24日 22:42 南海電気鉄道株式会社の対応報告―11 南海電気鉄道株式会社にとって、中百舌鳥、泉ヶ丘から泉中央間の鉄道および駅周辺設備事業は、今後、拡大が期待される数少ない資産と言われています。課題、報告いたします。 1 泉ヶ丘駅の時計 復旧するついはない。 2 中百舌鳥駅の乗り換えの危険除去と利便性の改善 大阪市が自費で、南海電気鉄道中百舌鳥駅ホームから、地下鉄の ある地下へ直接つなぐという提案を拒否 3キラキラ電車の廃止 ダイヤ改正を行う1年半ほど先までは変えるつもりはない 課題を検討してみて、分かってきたこと 南海電車の企業体質と経営判断に問題があることが明らかになってきました。 今後対応 堺市市民、堺市議会議員による中百舌鳥駅、新今宮駅、三国ヶ丘駅など、南海電気鉄道と接続する駅の視察と調査 例えば、新今宮駅は、乗り継ぎに伴う混雑と危険性の大きい駅です。 長年にわたって放置されてきました。これは、南海電気鉄道株式会社の経営者の不作為の責任によるものです。 経営の実態を知るいい機会です。 南海電気鉄道は、大阪南部や、和歌山の交通の要衝です。今のままでは、地域の発展を阻害する、疫病神です。地域の発展と、会社の発展の両立 志向してほしいものです。 そう思う43 そう思わない36 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ya4***** 2017年4月24日 22:42
南海電気鉄道株式会社の対応報告―11
南海電気鉄道株式会社にとって、中百舌鳥、泉ヶ丘から泉中央間の鉄道および駅周辺設備事業は、今後、拡大が期待される数少ない資産と言われています。課題、報告いたします。
1 泉ヶ丘駅の時計
復旧するついはない。
2 中百舌鳥駅の乗り換えの危険除去と利便性の改善
大阪市が自費で、南海電気鉄道中百舌鳥駅ホームから、地下鉄の ある地下へ直接つなぐという提案を拒否
3キラキラ電車の廃止
ダイヤ改正を行う1年半ほど先までは変えるつもりはない
課題を検討してみて、分かってきたこと
南海電車の企業体質と経営判断に問題があることが明らかになってきました。
今後対応
堺市市民、堺市議会議員による中百舌鳥駅、新今宮駅、三国ヶ丘駅など、南海電気鉄道と接続する駅の視察と調査
例えば、新今宮駅は、乗り継ぎに伴う混雑と危険性の大きい駅です。
長年にわたって放置されてきました。これは、南海電気鉄道株式会社の経営者の不作為の責任によるものです。
経営の実態を知るいい機会です。
南海電気鉄道は、大阪南部や、和歌山の交通の要衝です。今のままでは、地域の発展を阻害する、疫病神です。地域の発展と、会社の発展の両立 志向してほしいものです。