投稿一覧に戻る 南海電気鉄道(株)【9044】の掲示板 2015/04/29〜2018/11/09 546 ya4***** 2017年8月17日 22:11 昨日、難波駅で、夕方特急泉北ライナーに出会った。例の4分短縮だけの座席指定で、500円以上の特急料金を取られる電車だ。窓にはドアーを含めて、全てブラインドで見えなくしている。一番後部の車掌が乗るところからは、車内がよく見えた。乗客は一人も乗っていなかった。利用者のニーズを無視して、作った特急の現実である。乗車率、皆さん聞いてみませんか。なぜ、実質茶色の窓無の電車いつまで走らせるのですか。京阪電車は、座席指定の特急車両を、従来の特急に、一両だけ連結します。座席指定の車両以外は、特急料金は無料です。乗客のニーズを考えてのことです。特急泉北ライナーが出来たことで、中百舌鳥の接続は、不便になったし、難波での待ち時間大幅に長くなりました。誰も乗らない電車は、南海電車の経営を圧迫しています。泉北、住民が減り続けています。南海電車の運行悪化が原因と思うのですが。最近、皆に聞くと、泉北高速、外資に売った方がよかった。維新案に反対したことを後悔する話ばかりです。 そう思う119 そう思わない142 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 553 すぐ追証〜♩すごく追証〜♫ 2017年8月27日 11:29 >>546 馬鹿だな。 金を払ってでも座りたいんだ。 払いたくない貧乏人は準急に乗ってろ。 そう思う138 そう思わない130 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
ya4***** 2017年8月17日 22:11
昨日、難波駅で、夕方特急泉北ライナーに出会った。例の4分短縮だけの座席指定で、500円以上の特急料金を取られる電車だ。窓にはドアーを含めて、全てブラインドで見えなくしている。一番後部の車掌が乗るところからは、車内がよく見えた。乗客は一人も乗っていなかった。利用者のニーズを無視して、作った特急の現実である。乗車率、皆さん聞いてみませんか。なぜ、実質茶色の窓無の電車いつまで走らせるのですか。京阪電車は、座席指定の特急車両を、従来の特急に、一両だけ連結します。座席指定の車両以外は、特急料金は無料です。乗客のニーズを考えてのことです。特急泉北ライナーが出来たことで、中百舌鳥の接続は、不便になったし、難波での待ち時間大幅に長くなりました。誰も乗らない電車は、南海電車の経営を圧迫しています。泉北、住民が減り続けています。南海電車の運行悪化が原因と思うのですが。最近、皆に聞くと、泉北高速、外資に売った方がよかった。維新案に反対したことを後悔する話ばかりです。