投稿一覧に戻る
南海電気鉄道(株)【9044】の掲示板 2015/04/29〜2018/11/09
-
958
>>956
私は他の関西私鉄会社に勤めています。
南海沿線に住み、通勤で使っていますが、弊社ではあり得ないような車掌の乱暴なドアの閉め方や、アナウンス等、気になるところは多々あります。
その分、この会社の伸びしろは大きいのかもと期待しています。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>956
私は他の関西私鉄会社に勤めています。
南海沿線に住み、通勤で使っていますが、弊社ではあり得ないような車掌の乱暴なドアの閉め方や、アナウンス等、気になるところは多々あります。
その分、この会社の伸びしろは大きいのかもと期待しています。
小しお爺 2018年10月17日 10:01
南海電鉄は 経営努力しないから嫌いです。
ここの幹部は現場を知らなすぎる。
運転手と車掌の 気が緩みすぎ体質
1)停止線がずれても平気。多くの運転手は まったく気にしていない。
2)発車が2分ずれても、「申し訳ない」の一言もない。毎日(夕方)遅れているんだよ~。
3)ホームにいる社員に苦情を申し上げたが、無関心。
券売機
1)お釣りが先に出ない。券と釣り銭が同時に出る。
オムロン製だが、券売機のシステムの利便性向上に 口出しできる社員がいない。
2)回数カードを廃止して、切符のみに変えた。笑止千万。
切符売り場外で 格安切符が売られることに気づいていない。
まぁ、それほど乗客からぼったくっているのだろう。
上述のような苦情を掲示板に書いたら、電鉄に失礼かと思い、問い合わせ先を確認したら、
インターネットでの受け付けは、まだやっていないようだ。古い体質がまだ残っている。
社長も含めて、阪急に勉強・修行に行ったらどうだ。
彼らは、殿様商法で生き延びたら、それでいいのだろう。
洗練された電鉄会社に変身することを 期待するのが 間違っているのか。