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tw_***** 強く買いたい 2017年3月17日 12:34
なにわ堺筋線のニュースが出たのに、株価は上げないですね。不思議です。ここからは私の勝手な想像ですが、夢洲のカジノが決まれば、大阪の中心街から鉄道が繋がります。そうなれば、確実に海外からの乗客を乗せるために、なにわ堺筋線と直結します。
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ma2***** 強く売りたい 2017年3月8日 09:07
下がれ 下がれ。もっと下がれ。買う気はないけど。
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南海電気鉄道株式会社の対応報告―8
南海電気鉄道株式会社にとって、中百舌鳥、泉ヶ丘から泉中央間の鉄道および駅周辺設備事業は、今後、拡大が期待される数少ない資産と言われています。関連情報、報告いたします。
泉ヶ丘駅、時計いまだに、設置されていません。電車や、バスの乗客の不便、無視されたままです。バス乗り場では、毎日、年寄りの方が、うろきょろしています。
毎朝、南海バスで泉ヶ丘駅に行き、南海電車に乗って通うサラリーマンは、バスを降りたらまず一番に、今まであった時計を見ます。バスは交通事情によって、駅への到着時間が日によって変わるからです。電車の駅まで、100m程ですが、電車の時間に合わせて、走ったり、ゆっくり歩いたりします。夕方帰宅するときは、電車の出口の混雑で、駅を出る時間がずれると、今まであった時計を見ながら、バス発車に合わせて、歩く速さを変えていました。その時計今も撤去されてありません。
中百舌鳥駅での乗り換え、危険で、不便な状況改善の兆しありません。
泉北の住民の交通費の増額を目的とした、キラキラ電車今日も走っています。
この状況下で、泉北の人口減少が続いています。この一年間で、約2パーセントの減少です。
地元紙は、今週、泉北高速の定期代は高い。理由は別会社にしているからだと、一面に大きく書いています。手の込んだ、料金値上げの手段です。
中学生や、高校生が、大阪市内へ通学しようとすると、交通費は高いし、中百舌鳥乗り換えは危険で、不便です。若い子育て世代は、泉北に来ようと思っても、二の足を踏んでしまいます。なんかい南海電気鉄道お勧めに従って、わざわざ難波まで行って、地下鉄で、天王寺などへ、引返すのは、無駄で、時間も、お金もかかるだけです。
交通を便利にして、交通費を安くすれば、住環境に恵まれた泉北、住民は増えるでしょう。結果として、なんかい南海電気鉄道の増収、増益につながると思うのですが。
夢の話にならないようにしたいものです。 -
南海電気鉄道株式会社の対応報告―7
南海電気鉄道株式会社にとって、中百舌鳥、泉ヶ丘から泉中央間の鉄道および駅周辺設備事業は、今後、拡大が期待される数少ない資産と言われています。関連情報、報告いたします。
泉ヶ丘駅、時計いまだに、設置されていません。電車や、バスの乗客の不便、無視されたままです。
中百舌鳥駅での乗り換え、危険で、不便な状況改善の兆しありません。
泉北の住民の交通費の増額を目的とした、キラキラ電車今日も走っています。
この状況下で、泉北の人口減少が続いています。この一年間で、約2パーセントの減少です。
交通を便利にして、交通費を安くすれば、住環境に恵まれた泉北、住民は増えるでしょう。結果として、なんかい南海電気鉄道の増収、増益につながると思うのですが。
夢の話にならないようにしたいものです。 -
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上がれ上がれ 強く買いたい 2017年2月21日 12:38
まだまだ下がれよな。
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利確日に売却予定です。株主優待、配当よりもより高値売却です。
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上がれ上がれ 強く買いたい 2017年2月19日 09:14
まだ下がるかな。
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ma2***** 強く売りたい 2017年2月17日 09:14
業績は悪くないけど 要するに人気がないんだね。まだ下がある。
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下がれよな。
買いますよ。
400円台を希望です。 -
こんなとこ南海の人間がみてると思う?
気持ち悪いからやめてくれ -
南海電気鉄道株式会社にとって、中百舌鳥、泉ヶ丘から泉中央間の鉄道および駅周辺設備事業は、今後、拡大が期待される数少ない資産と言われています。関連情報、報告いたします。
泉ヶ丘駅、時計無くなったままです。
利用者、特にお年寄り、バスの時刻表の前で、うろきょろしては、困っています。利用者が無くて困っている時計を無視して、高価なキラキラ電車作りました。
先日は、キラキラ電車、いい話として、報道されていました。残念ながら、利用者には不評です。中百舌鳥との接続問題など問題山積です。利用者の声を無視してどこへ行くつもりなのか、報告いたします。
1キラキラ電車(特急泉北ライナー)、泉北線中百舌鳥駅停車電車の本数削減が目的ではありませんか。
特急指定席料金、510円、で、今までの電車より難波から泉ヶ丘間で例えば28分が23分へと5分短縮されます。1分100円です。
この電車が通るまでは、ラッシュ時でも10分ごとに泉北へは、準急、区間急行があり、発車5-6分前に来れば、座席は確保できていました。何故か高野山行の特急電車とおなじ料金です。この電車のせいで、ラッシュ時、今までは、10分以上待たされたことのない利用者が、20分近く待たされます。キラキラ電車の利用者は1分100円の料金とられますが、待たされる利用者たまったものではありません。当然利用者には不評です。
5分短縮して、510円、一般乗客の不評覚悟、経営者がいったい何を考えているのでしょうか。この電車、真の目的は中百舌鳥停車電車を減らして、地下鉄利用者の乗り換え時間を増やし、利便性を悪くするために作られた電車ではないかと、心配しています。キラキラ電車増発されれば、中百舌鳥駅停車電車減らされる恐れがあります。難波駅の乗客の不評など気にすることは何にもない。中百舌鳥駅で乗り換えを止めさせれば、その分の増収はおつりとでも考えているのではないでしょうか。中百舌鳥駅での乗り換え危険で、心配しています -
早く400円台にならんかな。
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10年以上持っていたが去年700円で売って大正解。もうこの水準まで戻る事はないだろうし
二度と買うこともない。この会社は管理職が偉そうに役所のよう。 -
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まだまだ底なしかな..525割れば参戦します
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南海電気鉄道株式会社にとって、中百舌鳥、泉ヶ丘から泉中央間の鉄道および駅周辺設備事業は、今後、拡大が期待される数少ない資産と言われています。関連情報、報告いたします。
キラキラ電車利用者には不評です。中百舌鳥との接続問題など問題山積です。利用者の声を無視してどこへ行くつもりなのか、報告いたします。
1朝出勤時、中百舌鳥駅の乗り換え、混雑して危険です。
朝、七時台に、泉北線で中百舌鳥駅で降りて、地下鉄に行こうとすると、非常に混雑して危険です。理由は、泉北線の電車で中百舌鳥駅に停車する電車が極端に少ないのです。
7時台に泉北線を通る電車は11本ありますが、中百舌鳥駅に停車する電車は、6本です。
地下鉄中百舌鳥駅を発車する電車は、7時台には13本あります。地下鉄御堂筋線が中百舌鳥駅に接続されるまでは、泉北線を通る電車は全て中百舌鳥駅に停車していました。地下鉄御堂筋線が接続された時から、今までなかった、中百舌鳥駅に泊まらない区間急行を新設して、中百舌鳥駅に停車する電車を、大幅に減らしたのでした。それ以後、中百舌鳥駅に停車する電車はふえていません。想像するに、地下鉄を利用する利用者を、増やしたくないのです。泉北線の利用者は、新今宮駅や、難波駅経由で目的へ行かせようとしています。中百舌鳥駅に停車する電車の便数が増えれば、混雑は緩和されて、当然、安全性は増します。地下鉄で中百舌鳥駅に来た人が、泉北線を利用しようとすると、泉北線の本数は、半分以下しか無く、乗り換えの待ち時間が増えます。乗り換えて地下鉄を利用する乗客を者を増加させないために、敢えて接続便数を増やさず不便にしています。利用者の利便性や、安全を考えない、目的のためには、手段を択ばないとさえ感じています。利用客は、目的地へ早く、安く、交通機関を利用したいだけです。南海電気鉄道株式会社、公共交通機関ですよね。キラキラ電車、利用料金510円、乗車時間難波泉ヶ丘間で、例えば時間28分が23分、短縮時間5分、座席は指定席ですがラッシュ時でも、今までなら10分待たずに座れていました。この電車、どうみても不自然ですよね。この電車、利用者は、中百舌鳥駅停車の電車を減らすための電車でないかと心配しています。中百舌鳥駅での乗り換え乗客減らすためには、乗客の利便性や安全性など関係ないと、お考えでないかと心配しています。 -
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南海電気鉄道株式会社にとって、中百舌鳥、泉ヶ丘から泉中央間の鉄道および駅周辺設備事業は、今後、拡大が期待される数少ない資産と言われています。関連情報、報告いたします。
南海電気鉄道株式会社
泉ヶ丘事業部
ご返事いただき感謝いたします。
時計の必要性、関心がないことには、驚き、失望いたしております。
再度、ご検討いただき、時計設置いただきますよう、お願いいたします。
理由
1 大規模なバスステーションである泉ヶ丘南口には、時計が必要です。
2 関係部門(含む堺市、南海バス)の調査を私が行った範囲では、噴水広場、商店街のバス停側に設置されていた時計も、最近撤去されています。
2 貴社が撤去されたのではありませんか。
調査お願いします。
3 南海バスも貴社グループ会社です。
泉ヶ丘南側バスステーションに必要な設備は、設置すべきではありませんか。
南海グループとしての、ご判断を期待しています。
4 役所のような対応ではなく、利用者ファーストで、リーダーシップを発揮されることを期待します。
追記
残念ながら、組織名はわかるのですが、担当者名、わかりません。
時計の話、方々に相談していたら、沢山の方が、困っていることがわかりました。南海はそのことは知っていますが、今でも、時計見る人いるのと発言しています。
時計の件で相談していたら、このままでは見過ごせない状況分かってきました。
先日は、キラキラ電車、いい話として、報道されていました。残念ながら、利用者には不評です。中百舌鳥との接続問題など問題山積です。利用者の声を無視してどこへ行くつもりなのか、報告いたします。 -
夢洲関連夢洲カジノ関連アゲインか
9353 櫻島埠頭
9307 杉村倉庫
9065 山九
9044 南海電鉄 -
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577で空売りしてたから、とりあえず助かったよ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ya4***** 2017年3月21日 21:07
南海電気鉄道株式会社の対応報告―9
南海電気鉄道株式会社にとって、中百舌鳥、泉ヶ丘から泉中央間の鉄道および駅周辺設備事業は、今後、拡大が期待される数少ない資産と言われています。
泉ヶ丘駅、時計、撤去されたままです。電車や、バスの乗客の不便、無視されたままです。バス乗り場では、毎日、年寄りの方が、時計を探してうろきょろしています。
毎朝、南海バスで泉ヶ丘駅に行き、南海電車に乗って通うサラリーマンは、バスを降りたらまず一番に、今まであった時計を見ます。バスは交通事情によって、駅への到着時間が日によって変わるからです。電車の駅まで、100m程ですが、電車の時間に合わせて、走ったり、ゆっくり歩いたりします。夕方帰宅するときは、電車の出口の混雑で、駅を出る時間がずれると、今まであった時計を見ながら、バス発車に合わせて、歩く速さを変えていました。会社としても、担当部門も。利用者の利便、慮る意志は見られません。
中百舌鳥駅での乗り換え、危険で、不便な状況改善の兆しありません。
泉北の住民の交通費の増額を目的とした、キラキラ電車今日も走っています。5分間短縮されるだけの、キラキラ電車のために、510円払わなければ、利用者にとって、ラッシュ時間も、難波から泉ヶ丘へ行く電車は、実質20分間、間が空いてしまいます。要は実質、一時間に3本しかない路線と同じことになります。公共交通機関滋養者としての見識を疑う暴挙です。
この状況下で、泉北の人口減少が続いています。この一年間で、約2パーセントの減少です。地元紙は、今週、泉北高速の定期代は高い。理由は別会社にしているからだと、一面に大きく書いています。手の込んだ、料金値上げの手段です。
中学生や、高校生が、大阪市内へ通学しようとすると、交通費は高いし、中百舌鳥乗り換えは危険で、不便です。若い子育て世代は、泉北に来ようと思っても、二の足を踏んでしまいます。なんかい南海電気鉄道お勧めに従って、わざわざ難波まで行って、地下鉄で、天王寺などへ、引返すのは、無駄で、時間も、お金もかかるだけです。このままでは、孫、子は泉北には帰ってきそうにありません。
交通を便利にして、交通費を安くすれば、住環境に恵まれた泉北、住民は増えるでしょう。結果として、なんかい南海電気鉄道の増収、増益につながると思うのですが。夢のの話にならないようにしたいものです。