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南海陥没してた時に振替輸送でJR乗ってましたが、やっぱりJRの方が良いですね
車輌は綺麗、揺れなくて乗り心地は良い、ロングシートではなくクロスシートでゆったり
来年からJRに替えようかな -
612
ここの思惑は、大阪万博の誘致ですかね。
誘致決まったら鉄道関連事業も含めて一時収益跳ね上がりますからね。 -
南大阪は人口減少エリア
外国人渡航者数は増加の一途
関空のおかげで空港線の乗客数は上昇続けるだろうが
南海本線、高野線など将来の見通しは暗い -
早朝に区間急行に乗車。復旧した箇所を通過した瞬間、少ない乗客の中で拍手が。
まるで昔の離着陸した飛行機内の様でした。南海本線さらに多奈川線や加太線も。
外国人訪日客が、南海電鉄に落としたお金の貯金が残っていたら良いのにね。 -
サザンが動くようになっても株価の回復はむずかしい。
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南海本線は被災した橋脚の仮復旧が完了し、23日(木・祝)始発から通常ダイヤ運行。サザンが走ります!
こっちの復旧は意外と早かった気もしますが、高野線はまだ時間がかかるみたいですね。 -
晩秋の高野山へ参拝したいが、バスで車酔いが心配で行けなくて困ったもんだ。
寒い中で作業されている保線の社員の苦労を考えると、仕方ない事だと思いますが。
怪我の無い事を祈ります。 -
605
不通になっている高野線の部分は南海電鉄の持ち物じゃなく関連会社の所有らしいです。行楽シーズンの収入がなくなって代替の経費増で億単位の損失がでます。その関連会社が持ちこたえる事ができるのか?廃線も検討してバス路線にしてしまうのか?
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603
ma2***** 強く売りたい 2017年11月13日 09:13
台風による被害の影響が出てきましたね。まだ下がるでしょう。
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明日から被災区間の増発を行うようですね。
JRへ流出した旅客が戻ってくるといいのですが… -
601
台風被害の影響があるにしてもそろそろ買い時だろ
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バスの台数に限りがあることや運行時の道路状況により、相当なお時間を要する場合がございます。(2~3時間かかる場合もございます。)そのため不定期運行を行っておりますので、あらかじめご了承ください
と今も難解電鉄のホームページに記載されている。こんな電車に乗るお客いるのかな? -
597
アホが多すぎますから。
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南海電車、南海本線今も全通せず。一つ間違うと大参事だったとのこと。繰り返し言っていることだが、乗客の利便性を無視して、泉北高速に、全車両510円特急料金を取る泉北ライナーに投資している余裕はないのでは。中百舌鳥駅、大阪地下鉄が、乗り換え便利になるように、地下から直接ホームに接続する案を、再度提示している。今回も安全を理由に拒絶するのですか。経営者の資質を問われています。
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復旧費用+JRに相当客を奪われてダメージ大きいハズなのに、株価は堅調だなぁ。
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復旧の目途がたっていないとのこと。
確実に業績に影響が出るだろ。 -
報道されている映像を見る限りでは、復旧に時間がかかりそうですね…。
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台風被害で南海本線樽井附近不通。これの影響でどの位お客様が阪和線に移るのか関心があります。株価はどの位下がるんだろうかな?
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もぐもぐ 様子見 2017年12月14日 11:53
高野線復旧で、跳ねるはず。まだ売りません!