- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
27日の決算発表前から上がりだしている。インサイダーの疑いはないのか?
-
南海の株価は1ケ月前のチャートをチェックすると、2650円前後を底に、2800円前後に、その後2700円前後に下落❗️
ジワジワと上昇して、本日一時2915円の高値を付ける❗️ -
日経平均株価が300円程下げているのに、南海の株価が少し上昇に❗️
-
復旧したのはプラス材料、高野山に直通しているかいないかは大きな違いがある
-
やっと南海高野線も全区間復旧したんですね!
高野山のみならず難波からの大阪区間、そしてトンネルを超えての
私の故郷、橋本にもインバウンドで潤ってくれることを願っています。 -
高野線の不通区間が復旧したみたいですね。
春の行楽シーズンに何とか間に合いましたね。 -
外人観光客のせいで土日昼間もスーツケース持った奴らのせいでぎゅうぎゅうなんだよ車両増やせや
-
南海2700円を目指して頑張れ❗️
南海は買って一時的に下落するが、しばらくすると上昇❗️
相性の良い銘柄❗️ -
思いきって車両の色変えたら?
いまいち印象にのこらん色やわ -
先日南海を買って、下落したが、じわじわと上昇❗️
以前は南海沿線のに住んでいたので、南海の株を、時々買って、優待を使って、和歌山市、高野山に❗️ -
個々のスレって、ほんとコメントが少ないよね。
南海高野線沿線に住んでたものとしては寂しい限りです。
とはいえ、自分も今は首都圏に住んでいるので、ふるさと納税と、
この南海電鉄株を所有して地元を応援しています。
インバウンド、IR、G20、万博etc、どれも大阪絡みだけど、そこから
株価の大幅な上昇を期待します。
東京五輪からも海外勢の観光場所として大阪&和歌山まで足を運んでほしいね。 -
650
ma2***** 強く売りたい 2018年3月8日 14:00
大阪へ外国人がたくさん来られて関空線のラピートも好調らしいのに株価低迷。
-
買なし、売りあり、外面より悪いなあ~
-
買なし、売りあり、外面より悪いなあ~
-
今回何度も指値したが、その後上昇❗️
だが今日は2683円で引ける❗️
日経平均も400円程の下落❗️
最近の相場は売りも買いも難しい相場❗️ -
本日優待の権利をゲットしました。皆様の仲間になりました。南海頑張れ。
-
高野線、復旧できる、できないに関わらず
収益に少なからず影響ありますかね?
本線の橋の復旧もありましたね、、、 -
南海電気鉄道は12月28日、台風21号の影響で一部の区間が運休している高野線について、
2018年4月中の全線再開を目指す方針を示した。
これに先立ち2018年1月には代行バスの運行ルートを変更する。
高野線は、大阪市中心部と極楽橋駅を結ぶ鉄道路線。終点の極楽橋駅では、真言宗総本山の金剛峯寺がある高野山にアクセスするケーブルカーに接続している。10月の台風21号の影響により、上古沢駅(和歌山県九度山町)構内で道床が流出。現在も同駅を含む高野下~極楽橋間が運休中だ。
南海電鉄によると、地盤調査の結果、線路を含む斜面の広い範囲で地滑りが発生していることが分かった。同社は和歌山県と共同で地盤調査と復旧計画の策定に着手。和歌山県の支援を受けながら地滑り対策などの復旧工事を行い、2018年4月中の運転再開を目指す。
代行バスは現在、運休区間より広い橋本~高野山間でノンストップ運行されており、途中駅は通らない。極楽橋駅へは代行バス終点の高野山駅からケーブルカーでアクセスできるが、ケーブルカーは不定期運行となっている。
https://response.jp/article/2017/12/28/304271.html
地滑りとはいえ、復旧に時間掛かりすぎ。 -
昔阪和線は和歌山天王寺間43分でぶっ飛ばした。
停車駅は鳳のみ。
それが、今は半時間ほどプラスされ、南海の方が早くなった。
空港の好調で、本線は心配なし。
高野山は夏が掻き入れどき。
春までに復旧を願う。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tz2***** 2018年4月27日 22:33
>>681
だから?