- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
関空閉鎖
セントレア利用増
名鉄利用増
と見たが -
89
そろそろ底ね
-
名鉄は本業の鉄道を見たら
総鉄道距離が あまりにもローカルだからここの部分だけでのサービスは
限界がある。
だから次の株主総会で提案する。
小牧の何年か前に廃止になった ピーチライナーを
名鉄と県の企業助成金で 復活させる、と。
当時の事情とは 今は全く違う。
だから ここと名鉄電車と総合乗り入れを作るのは インパクトあって
さらに以前の 廃止時より 交通事情、人口、利便性など見ると
必ず名鉄の鉄道収益本体にプラスになっていく。
これは色んな維持費、人件費など シュミレーしないといけないが
これは 良いものは良いと 提案し得る価値あり -
87
yel***** 強く買いたい 2018年8月31日 07:53
さぁ、そろそろ買おう
-
サイコロ(12)が先週から16.6に張り付いてるぞ。
-
結局、豊橋ののんほいパーク(night zoo)行ってきましたよ
もちろん往復乗車券利用しました -
ここは社員を大切にしないからダメだな。
パワハラ隠蔽体質。 -
なぜこんなにさがっちゃったんでしょう…(・・?)
-
とくに業績が悪くもないのに3000円があっというまに2500円か
株は恐ろしいな
逆もまたしかりだが -
79
koy***** 買いたい 2018年8月17日 02:34
東京は言うに及ばず、関西では阪急、阪神、近鉄、南海、京阪と私鉄大手5社
が切磋琢磨して競争している。名古屋は名鉄(少し近鉄)の独占でしょうが。。
近鉄が名古屋でホテルを建設するらしいが、近鉄に商圏侵されてまへんか。
名古屋独占の競争が殆どない環境でぬるま湯に入っている経営をしてまへんか。
JRと競合するのは関西も同じ。大阪⇔京都はJR、阪急、京阪が競合、
大阪⇔神戸(三宮)はJR、阪急、阪神。名鉄の社長は不動産と人材活用
のプロの筈。えげつない競争がない名古屋でもっとダイナミックな経営を
やりなはれ。株価は必ずついてくる。 -
南知多のナイトショー行ってみようかな?
-
100株だけ買ってみました。
-
-
今年の最安値を ついに更新、、、。
-
-
関東の人間には 名鉄と近鉄の違いが よく分からないんだよね 確か近鉄って赤い電車だったような
-
ミュースカイのトイレ
いつも使用中な感じ
を受けるのは私だけ?
特急券買わずに不正乗車?
杞憂かな -
大口病院 久保木容疑者
「20人以上殺した。自分の勤務中に患者が亡くなると、家族に説明しなければいけない。それが面倒で苦手だった」
トーカン <7648> と国分中部(名古屋市)は9日、共同持ち株会社設立による経営統合で合意した
経営陣
「今から20人以上リストラする。自分が在職中に会社が決算下ぶれすると、CEO に説明しなければいけない。それが面倒で苦手だ」 -
今回の12号
台風の進路図は、偏西風と関係なく、逆行するのでしょうか。あまりにも、現実離れした、台風の進路予想が疑問です。気象庁が、花火大会が開催される各地に、台風が来るぞと警戒させて、本当は来ないのに、万が一上陸したときの保険をうっている気がします。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
さぶろう 2018年9月6日 11:18
>>91
インバウンドが沈没するデメリットの方が大きいと思います