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インバウンドが沈没するデメリットの方が大きいと思います
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関空閉鎖
セントレア利用増
名鉄利用増
と見たが -
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そろそろ底ね
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名鉄は本業の鉄道を見たら
総鉄道距離が あまりにもローカルだからここの部分だけでのサービスは
限界がある。
だから次の株主総会で提案する。
小牧の何年か前に廃止になった ピーチライナーを
名鉄と県の企業助成金で 復活させる、と。
当時の事情とは 今は全く違う。
だから ここと名鉄電車と総合乗り入れを作るのは インパクトあって
さらに以前の 廃止時より 交通事情、人口、利便性など見ると
必ず名鉄の鉄道収益本体にプラスになっていく。
これは色んな維持費、人件費など シュミレーしないといけないが
これは 良いものは良いと 提案し得る価値あり -
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yel***** 強く買いたい 2018年8月31日 07:53
さぁ、そろそろ買おう
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サイコロ(12)が先週から16.6に張り付いてるぞ。
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結局、豊橋ののんほいパーク(night zoo)行ってきましたよ
もちろん往復乗車券利用しました -
ここは社員を大切にしないからダメだな。
パワハラ隠蔽体質。 -
なぜこんなにさがっちゃったんでしょう…(・・?)
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とくに業績が悪くもないのに3000円があっというまに2500円か
株は恐ろしいな
逆もまたしかりだが -
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koy***** 買いたい 2018年8月17日 02:34
東京は言うに及ばず、関西では阪急、阪神、近鉄、南海、京阪と私鉄大手5社
が切磋琢磨して競争している。名古屋は名鉄(少し近鉄)の独占でしょうが。。
近鉄が名古屋でホテルを建設するらしいが、近鉄に商圏侵されてまへんか。
名古屋独占の競争が殆どない環境でぬるま湯に入っている経営をしてまへんか。
JRと競合するのは関西も同じ。大阪⇔京都はJR、阪急、京阪が競合、
大阪⇔神戸(三宮)はJR、阪急、阪神。名鉄の社長は不動産と人材活用
のプロの筈。えげつない競争がない名古屋でもっとダイナミックな経営を
やりなはれ。株価は必ずついてくる。 -
南知多のナイトショー行ってみようかな?
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100株だけ買ってみました。
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今年の最安値を ついに更新、、、。
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関東の人間には 名鉄と近鉄の違いが よく分からないんだよね 確か近鉄って赤い電車だったような
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ミュースカイのトイレ
いつも使用中な感じ
を受けるのは私だけ?
特急券買わずに不正乗車?
杞憂かな -
大口病院 久保木容疑者
「20人以上殺した。自分の勤務中に患者が亡くなると、家族に説明しなければいけない。それが面倒で苦手だった」
トーカン <7648> と国分中部(名古屋市)は9日、共同持ち株会社設立による経営統合で合意した
経営陣
「今から20人以上リストラする。自分が在職中に会社が決算下ぶれすると、CEO に説明しなければいけない。それが面倒で苦手だ」
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
muu***** 2018年9月12日 16:54
>>93
ついでに大阪の被災(くれぐれも被災者の皆様にはお見舞いを申し上げる一方)で実現性を問われる大阪に代ってカジノも立候補したらどうだ。末端路線内にいくらでも土地あるし・・・。
今の名鉄は車社会や少子化の中で非常に消極的だ。過去の不動産やレジャー開発、百貨店やホテル経営等複合的拡大路線が期待できないとする企業側の合理的判断や姿勢が透けて見え、地域の雄たる企業であった名鉄が面白みのない保身企業に成り下がった感じがする。
鉄道会社の理念は路線で繋がった地域に夢を与えながら地域と伴に一体的に発展することだと思う。それが軸だったから地域もこれを支える(期待・応援する)循環をつくり、お互いが盛り上がった。例えば野球球団の経営(阪神・阪急・近鉄・南海など)は、無条件の一体感(ファンとして)創出したし地域はこれに踊った。
多くの電鉄が球団経営から身を引いた現実は分からなくない。でも、そういった一体感で地域と伴にある企業の存在感を名鉄がリードする気概がほしい。
レジャーでは明治村、リトルワールド、モンキーパーク、南知多、様々あるがどれも中途半端で地域限定レジャーに収まり衰退の危機。ならば、カジノに名乗りを上げ、沿線全体の相乗効果を高めながら、「名鉄がやるから地域のみんなついて来い」の気概で、インバウンド効果を分け合うような夢を投げかけ沿線経済を名鉄の色で盛り立ててほしい。名鉄には地域の雄としての揺るがぬ地域・路線開発めざす電鉄本来の姿を見たい。
中部国際空港とこれを結ぶ名鉄がありながら、名古屋がカジノに手を挙げないのはなぜ?地域としてのチャレンジ精神がは旧企業に侵され、沿線に営む住民の夢(発展)を感知できないからだろうか。