投稿一覧に戻る 日本通運(株)【9062】の掲示板 2015/09/09〜2018/11/14 955 a08***** 2018年9月1日 19:38 2014年に鹿嶋市にある工場の65mの高さの精製塔更新で応援に行っておりました。 据付工事はこの会社が受注しており、施工管理で大きな指導する場面はありませんでした。 2,000トンクラスの重機での据付は、壮観でありました。 機密保持のため写真を掲載できないことは残念です。 塔の鉛直度調整は温度の影響で塔が傾くのを避けるため、太陽が上がる前に実施していました。 日通の実力を再認識した次第であり、子供のころからあこがれていた日通は健在であることを確認できました。 日通の特装車は子供の乗り物図鑑に載っており、山九の比ではありません。 ただ、該社は名士の子女が多く就職し、のんびりとした社風があるように感じます。 近所にお住いの元日通の社員の方もおおらかな方です。 郵政民営化では宅配業務を郵政に譲渡しており、それが正解だったかは疑問が残ります。 経営の見直しが必要ではないか? そう思う46 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
a08***** 2018年9月1日 19:38
2014年に鹿嶋市にある工場の65mの高さの精製塔更新で応援に行っておりました。
据付工事はこの会社が受注しており、施工管理で大きな指導する場面はありませんでした。
2,000トンクラスの重機での据付は、壮観でありました。
機密保持のため写真を掲載できないことは残念です。
塔の鉛直度調整は温度の影響で塔が傾くのを避けるため、太陽が上がる前に実施していました。
日通の実力を再認識した次第であり、子供のころからあこがれていた日通は健在であることを確認できました。
日通の特装車は子供の乗り物図鑑に載っており、山九の比ではありません。
ただ、該社は名士の子女が多く就職し、のんびりとした社風があるように感じます。
近所にお住いの元日通の社員の方もおおらかな方です。
郵政民営化では宅配業務を郵政に譲渡しており、それが正解だったかは疑問が残ります。
経営の見直しが必要ではないか?