掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
563
hqaf**faee 強く売りたい 2018年6月15日 22:50
PTSは、S高崩れで買いが全く入らない!
PTSの買い板は320円100株だけだ!
買い上げ筋も売ってきて
月曜日は安く始まって、S安、暴落だな! -
562
*** 2018年6月15日 22:11
>>556
自己レスです。とりあえず、ぐぐって結果を纏めておくと、四季報オンライン(有料)では大株主情報が銘柄によっては30位まででていて、65万円を25億円にしたといわれるカリスマ投資家の片山晃さんという方が3月末時点で30位に出ているということだそうです。有料会員ではないんで確認はできていません。Edinetの大量報告書や、quickリサーチの大株主(10位まで、3月末)、本屋で四季報立ち読み(やはり10位まで)はみて判らなかったのですが、同じような人がいると思うんで纏めておきます -
557
*** 2018年6月15日 10:39
寄り天丼
-
556
*** 2018年6月15日 09:28
何があったの?
-
片山氏が少し株保有してるからって・・・
だからどうした?って感じやけどwww -
社員に強制で商品買わせるのも良くないね。
これからの人手不足を乗り切れないよ。 -
あと交通事故、荷物破損事故、社員自腹弁償制度も廃止して、保険に入った方がいい。
-
給料上げるという話しではなくて、本来払わなくてはならないのに払っていない残業代や歩合給をちゃんと払った方がいいという話しです。
-
549
運送会社や倉庫会社ってLabourWorkですから、給料をたくさん払ってもスキルを大幅に伸ばす余地ってとても少ないから、生産性の向上にはつながらない。いっぽう、労働集約産業で、現場は既存社員の数は多いから、一部だけを給与アップするわけにいかず、全員上げると凄まじいコストアップ。おまけに現場労働者の仲間意識強くて社員どおしの情報共有や昔の組合活動的な連携も強くて給与は下げるのは不可能。こういう構造なため給与は簡単には上げられないのでございます。
-
いや、運送会社なんか規制緩和でいくらでもあるよ。利益でてるならまずは、社員にちゃんと給料払った方がいいと思うけどね。
-
547
大丈夫です。他の会社も大半は、払ってないから。ははは。労基署来たって怖くありません。改善命令受けても、営業停止食っても、他に誰かこの仕事やる会社、ないでしょう?それより、運転免許、もっと外人にもとりやすくさせたらどう?
-
ちゃんと社員に残業代払ってやれよ
-
541
ここ、有名てすか?
あまりトラックみかけませんが? -
来ましたね!期待してますよ(^ω^)
-
536
PERとPBRは日本株最安超割安レベル、ROE9%を超える収益性と自己資本率30%を超える財務健全性を兼ね備えている。ここまで好条件を揃える株は現時点ではなかなかないね。
-
その通りです!
岡山県貨物運送は誰もが認める一流企業であります!
現物長期投資で応援であります!
\(^o^)/ -
531
the***** 買いたい 2017年7月27日 09:41
PERわずか5倍に、PBR0.45倍って、おいおい!あまりにも安すぎるだろうよ。
年中、大バーゲンセール、店じまいセールか?
この運送屋の経営者は、株価見ているのか?非常に違和感を感じる。
自社の株価くらい見るべきだろう。
大幅増配に、自社株買いでもしたらどうかね。 -
予想PER6.2PBR0.44配当利回り2%で株主還元変化なし
株主軽視もいいとこ -
岡山貨物が所有している主要有価証券
中国銀行
リンナイ
塩野義製薬
久光製薬
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
♦謄資稼ด้้้้็็็็็้ 2018年6月19日 09:53
興味深いチャート