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ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2018/02/06〜2018/06/11
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>>180
えーと、、、何をおっしゃってるのかな?
まぁこんなもんだろな、掲示板住人なんて。
ここは比較的落ち着いたスレだなーと思ってだけど、やっぱ何処にもこういうのはいる。
匿名掲示板で愚痴や誹謗中傷書くのが日課になってるような依存者にまともなのがいるわけないわなぁ。
ミスターヤマト 2018年2月22日 06:54
>>177
次に出てくるのは“プー”かと思ったよ 笑。
キミは匿名掲示板でも作戦失敗。
たかだか十数パーセントの値上げの為に4割の顧客を失い、
センター取引の高単価のお客さんには一律4割アップを強要、当然ここでも顧客を失う。
個人は“偽りの理由による値上げ”に加え、
ドライバーが自宅に集配に来るたびに、
“お花買え”
“ラーメン買え”
“天然水買え”
と、非常にうっとうしい。一体何屋だ?
しかも尋常じゃなく値段が高い。
(販売元はヤマトホームコンビニエンス)
店頭に持ち込めば、
メンバーズに加入させられ、ネコピットからの伝票印字で時間がかかる。
受付業務は1件当たりの顧客処理に時間がかかり停滞、待たされる。
そして個人情報は抜き取られる。
代わりにお客さんが受ける待遇は、わずかな割引。
不在が負担と世間をたきつけ、
「宅配ロッカー受取が便利です」と税金まで投入。
ぜんっぜん便利じゃないよ。
ネオポスト社に一体いくらのロイヤリティーを払ってるんだ?
さっきオレが“偽りの理由による値上げ”と言ったのは、
ドライバーや受付担当者の起居振る舞いから、とても社員の待遇が改善されたとは
思えないと、お客さんが感じているからだ。
実際、社員の収入は減るばかりだ。
何のための働き方改革だっけ。