ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2018/06/12〜2018/08/17

宅配ロッカー設置の必要性が、より高まったな。

電話並みに同時性が必要な荷物の手渡しよりも、非同期で荷物がやり取りできるメール型になるのは時代の趨勢。

その上、掲示板に粘着するようなストーカーが配達してるなんて普通の女性にとっては悪夢だぜ❗

痴漢には顔を合わせない、部屋も知られないが、これからの普通🎵頑張れ👊😆🎵

  • >>56

    背任専務芝崎、いい加減にしろよ。
    お前どこまで不謹慎なんだよ、
    不祥事は管理職、会社側が起こしたんだぞ。
    ヤマトにお前がいることが女性にとって悪夢だよ。

    どんな集団も、トップが犯罪者なら部下もそうなる、当たり前のことだ。
    人間ってな、自分が大切にされないと他人にも親切になれないんだよ。
    ヤマトには社員を大切にする文化がない。
    これは仕事への厳しさとは別の話しだ。

    自分の言うことを聞く人間がかわいい、
    バカかお前は。

    宅配ロッカーは無駄だよ、無駄。
    宅配ロッカーを宣伝すればするほど、
    お客さんがドライバーへの配慮で玄関先に置いといてくれという。
    ヤマトの都合でお客さんに不便をかけ、そのお客さんの頼みを断れば文句を言われる。
    玄関先に置いといたのがバレるとドライバーは処分される。

    どんどん風通しが悪くなり、公然の秘密ってヤツが増えていく。
    公然の秘密を管理職は見て見ぬふり、当然だな、どうしようもないから。
    社員は会社が求める事をやってもいないのにやりましたと、ウソをつき当たり前のように書類・データを偽装する。
    労働時間改ざんなんてその一部にすぎないんだよ。

    全部お客さんにバレてるよ。
    そしてまともな人間はヤマトに残らない。

    もう一度言う、
    バカかお前は、芝崎。

    ヤマトホールディングス(株)【9064】 背任専務芝崎、いい加減にしろよ。 お前どこまで不謹慎なんだよ、 不祥事は管理職、会社側が起こしたんだぞ。 ヤマトにお前がいることが女性にとって悪夢だよ。  どんな集団も、トップが犯罪者なら部下もそうなる、当たり前のことだ。 人間ってな、自分が大切にされないと他人にも親切になれないんだよ。 ヤマトには社員を大切にする文化がない。 これは仕事への厳しさとは別の話しだ。  自分の言うことを聞く人間がかわいい、 バカかお前は。  宅配ロッカーは無駄だよ、無駄。 宅配ロッカーを宣伝すればするほど、 お客さんがドライバーへの配慮で玄関先に置いといてくれという。 ヤマトの都合でお客さんに不便をかけ、そのお客さんの頼みを断れば文句を言われる。 玄関先に置いといたのがバレるとドライバーは処分される。  どんどん風通しが悪くなり、公然の秘密ってヤツが増えていく。 公然の秘密を管理職は見て見ぬふり、当然だな、どうしようもないから。 社員は会社が求める事をやってもいないのにやりましたと、ウソをつき当たり前のように書類・データを偽装する。 労働時間改ざんなんてその一部にすぎないんだよ。  全部お客さんにバレてるよ。 そしてまともな人間はヤマトに残らない。  もう一度言う、 バカかお前は、芝崎。