投稿一覧に戻る ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2018/08/18〜2018/11/01 547 ミスターヤマト 2018年9月18日 08:02 >>545 ヤマトはもっとひどいよ。 あれだけ値上げして、まだ足りねえ足りねえと値上げ継続中。 センター取引の高単価の少量荷主はヤマト離れ。 1社当たりの取引数量が大きくなり、1件逃げただけで影響が大になり、経営は高リスクに。 信用は大幅ダウン中。 働くドライバーにしてみれば、そう言った会社のコースの給料は「インセンティブ」に反映されるから高給。 それがない住宅地コースは低給。その差がすごい。 普通の会社は、仕事ができる=高い給料。 でもヤマトは違う。 これが社員同士、部署間の協力関係を築けない大きな原因。 1万人募集は失敗、そしたら今度はアンカーキャストだと。 これも失敗だよ。名前変えただけで増えるわけないだろ。 また同じ事繰り返すよ、「やってます」って言いながら。 そう思う47 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ミスターヤマト 2018年9月18日 08:02
>>545
ヤマトはもっとひどいよ。
あれだけ値上げして、まだ足りねえ足りねえと値上げ継続中。
センター取引の高単価の少量荷主はヤマト離れ。
1社当たりの取引数量が大きくなり、1件逃げただけで影響が大になり、経営は高リスクに。
信用は大幅ダウン中。
働くドライバーにしてみれば、そう言った会社のコースの給料は「インセンティブ」に反映されるから高給。
それがない住宅地コースは低給。その差がすごい。
普通の会社は、仕事ができる=高い給料。
でもヤマトは違う。
これが社員同士、部署間の協力関係を築けない大きな原因。
1万人募集は失敗、そしたら今度はアンカーキャストだと。
これも失敗だよ。名前変えただけで増えるわけないだろ。
また同じ事繰り返すよ、「やってます」って言いながら。