投稿一覧に戻る ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2018/11/02〜2019/03/27 130 ミスターヤマト 2018年11月21日 06:58 しかし佐川に抜かれた株価、抜き返したくて必死だな。見苦しい。 そんなことより、 12月は一体どうするつもりなのかな。 今の物量で手一杯で、増やす余地は全くないぞ。これは未だかつて 経験したことが無いほどだ。 臨時の委託増やせばいい、なんてくだらないこと言わないように。 どこのセンターも手狭で、荷さばき場の床面積上は目いっぱい。まともに歩けないほどだ。 場外の敷地は、例のアンカーキャスト政策で車両でパンク状態。お客さんの車が入る余地もなし。 朝の情況はと言えば、8次ネコシステムのせいで早朝仕訳・積込み人員の、これまたかつて無いほどの不足。 そこへ持ってきての、ご存じ5・30のクール。 考えてみろ、 クールコンテナ1本5分が目標だろ。目標通りだとしても10本あれば50分かかる。 その上に1個につき30秒の時間負担。 本来、一般の積込みがさんざん遅れてるっていうところにクールを増やせるわけないよな。 数々のデジタル政策で生産性は激下がり。しかし“繁忙期”の名のもとドライバーが担当する荷物は増量。 どうするんだ、って話だよ。 ヤマトの「現場知らんぷり経営陣」、キミたち得意の足し算引き算だぞ。 理に合わないことやって不正を生んで、それでバレないで済む時代じゃないって理解してるか? そう思う49 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ミスターヤマト 2018年11月21日 06:58
しかし佐川に抜かれた株価、抜き返したくて必死だな。見苦しい。
そんなことより、
12月は一体どうするつもりなのかな。
今の物量で手一杯で、増やす余地は全くないぞ。これは未だかつて
経験したことが無いほどだ。
臨時の委託増やせばいい、なんてくだらないこと言わないように。
どこのセンターも手狭で、荷さばき場の床面積上は目いっぱい。まともに歩けないほどだ。
場外の敷地は、例のアンカーキャスト政策で車両でパンク状態。お客さんの車が入る余地もなし。
朝の情況はと言えば、8次ネコシステムのせいで早朝仕訳・積込み人員の、これまたかつて無いほどの不足。
そこへ持ってきての、ご存じ5・30のクール。
考えてみろ、
クールコンテナ1本5分が目標だろ。目標通りだとしても10本あれば50分かかる。
その上に1個につき30秒の時間負担。
本来、一般の積込みがさんざん遅れてるっていうところにクールを増やせるわけないよな。
数々のデジタル政策で生産性は激下がり。しかし“繁忙期”の名のもとドライバーが担当する荷物は増量。
どうするんだ、って話だよ。
ヤマトの「現場知らんぷり経営陣」、キミたち得意の足し算引き算だぞ。
理に合わないことやって不正を生んで、それでバレないで済む時代じゃないって理解してるか?