投稿一覧に戻る ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2018/11/02〜2019/03/27 167 ミスターヤマト 2018年11月29日 07:01 もう一つ事実を。 “切り札”アンカーキャストのことだが、 導入が進まないのは現場に支持されていないのが大きな一因だ。 当然だな、生産性が大幅に下がるのに車両が増えるんだから。 なのに時給としたら高給。 どうなっちゃってんの? ってことだよ。 こんなことならFCを追加した方がよっぽど良い。 他にも副作用がいろいろ出てきて、早くも限界だな。 そう思う28 そう思わない11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ミスターヤマト 2018年11月29日 07:01
もう一つ事実を。
“切り札”アンカーキャストのことだが、
導入が進まないのは現場に支持されていないのが大きな一因だ。
当然だな、生産性が大幅に下がるのに車両が増えるんだから。
なのに時給としたら高給。
どうなっちゃってんの? ってことだよ。
こんなことならFCを追加した方がよっぽど良い。
他にも副作用がいろいろ出てきて、早くも限界だな。