ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2018/11/02〜2019/03/27

荷受け抑制で外部委託の割合が縮小し費用減少。営業段階から大幅増益。法人顧客への運賃引き上げが想定を上回る速度で進展、値上げ浸透。

期初予想から増益幅は上振れ。夜間配達に特化した1万人規模の新組織作りを急ぐ。
人材を使い捨てにする業界じゃ無いよ運送会社は。どこに行っても通じない人材をリサイクルするエコ企業だから!

外国の方が来年4月から大挙してくれる。その後はAIで人手不足は解消。少し前には人手が余ってワークシェアリングとか言っていた振り子が又振れるから。

NHK公認、AIで無くなる職業90%超。新しい産業革命!!
仕事が増える度に人件費に振り向けてたら収益構造が変わらんからね!!!

ヤマトホールディングス(株)【9064】 荷受け抑制で外部委託の割合が縮小し費用減少。営業段階から大幅増益。法人顧客への運賃引き上げが想定を上回る速度で進展、値上げ浸透。  期初予想から増益幅は上振れ。夜間配達に特化した1万人規模の新組織作りを急ぐ。 人材を使い捨てにする業界じゃ無いよ運送会社は。どこに行っても通じない人材をリサイクルするエコ企業だから!  外国の方が来年4月から大挙してくれる。その後はAIで人手不足は解消。少し前には人手が余ってワークシェアリングとか言っていた振り子が又振れるから。  NHK公認、AIで無くなる職業90%超。新しい産業革命!!  仕事が増える度に人件費に振り向けてたら収益構造が変わらんからね!!!