投稿一覧に戻る
ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2018/11/02〜2019/03/27
-
>>2
芝崎、毎度同じ事ばかり、、、空飛ぶトラックでネタ切れだな(笑)
昨日はすごかったじゃん、
稀に見る業績急回復のはずなのに、株価は稀に見る値下がり。
さすがにたまらず、後半佐川の株にも相当いたずらしたんじゃないのか。
社内で簡単に見破れる不正行為(犯罪)を長年続けているような企業だから、見えないところで何やってるか。
ヤマトの株式含めた経営内容見ていると、いったい「ふつう」ってなんだろう、って思うよな。
つまりヤマトに馴らされるとモラルが下がる。
で、今日はキミの大好きな金曜日。
今度は爆あげで買いサイン狙い?
どーでもエエわ。
六三郎 2018年11月2日 06:23
荷受け抑制で外部委託の割合が縮小し費用減少。営業段階から大幅増益。法人顧客への運賃引き上げが想定を上回る速度で進展、値上げ浸透。
期初予想から増益幅は上振れ。夜間配達に特化した1万人規模の新組織作りを急ぐ。
人材を使い捨てにする業界じゃ無いよ運送会社は。どこに行っても通じない人材をリサイクルするエコ企業だから!
外国の方が来年4月から大挙してくれる。その後はAIで人手不足は解消。少し前には人手が余ってワークシェアリングとか言っていた振り子が又振れるから。
NHK公認、AIで無くなる職業90%超。新しい産業革命!!
仕事が増える度に人件費に振り向けてたら収益構造が変わらんからね!!!