ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2018/11/02〜2019/03/27

これは昨年12/30の光景。
こうするしかないんだが、これってお客さんにとって詐欺だろ。

この車両はウォークスルー型だが、MPバン型ではどうしているか。
運転席側右扉の冷蔵庫も冷凍に切り替え、冷蔵の荷物はすべて後ろの常温荷台へ。
そして矢面は常にドライバー。

個々のドライバーは努力してるんだよ。
見れば分かるだろシルバーのクールボックスからあふれる冷凍。
現場で出来る小さな努力など一気に吹き飛ばすこの物量。
大量に集めてくるのは全国の法人営業部。ここが潤うと全国のセンターがパンクする構造。


そういえばここで指摘したクール計上無しのクール発送、
クール総量規制を根底から骨抜きにするこの重大違反の調査結果は?
まさか調査してない?

ヤマト経営側は“再拡大”とか言っているが、
お客さんと社員の安全に関わる事を分かっていない。

そして何度でも言う、ヤマトのキャパは縮んでる。

ヤマトホールディングス(株)【9064】 これは昨年12/30の光景。 こうするしかないんだが、これってお客さんにとって詐欺だろ。  この車両はウォークスルー型だが、MPバン型ではどうしているか。 運転席側右扉の冷蔵庫も冷凍に切り替え、冷蔵の荷物はすべて後ろの常温荷台へ。 そして矢面は常にドライバー。  個々のドライバーは努力してるんだよ。 見れば分かるだろシルバーのクールボックスからあふれる冷凍。 現場で出来る小さな努力など一気に吹き飛ばすこの物量。 大量に集めてくるのは全国の法人営業部。ここが潤うと全国のセンターがパンクする構造。   そういえばここで指摘したクール計上無しのクール発送、 クール総量規制を根底から骨抜きにするこの重大違反の調査結果は? まさか調査してない?  ヤマト経営側は“再拡大”とか言っているが、 お客さんと社員の安全に関わる事を分かっていない。  そして何度でも言う、ヤマトのキャパは縮んでる。