投稿一覧に戻る
ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2018/11/02〜2019/03/27
-
>>281
まぁ、今年もこうなるだろう!
お節なんか、やめてほしい。
倒して荷物事故で何万もかかる。
どれだけの神経をかけて、おそらくクール分の利益だけのために、積み込みをしてる
のかわからんでしょうね?
フルクール車両の増加と増員は必要!
終盤3日間の、レンタカーでもいいんだがわ…
さっぱり、動いてくれない。
まじ、客を馬鹿にしてるよ!
コレ、現場で見られたら、SDはどうしたらいいの? -
>>281
今年はどーなるかな笑
今年のも写メってマスコミにヨロシクです‼️
ミスターヤマト 2018年12月19日 06:49
これは昨年12/30の光景。
こうするしかないんだが、これってお客さんにとって詐欺だろ。
この車両はウォークスルー型だが、MPバン型ではどうしているか。
運転席側右扉の冷蔵庫も冷凍に切り替え、冷蔵の荷物はすべて後ろの常温荷台へ。
そして矢面は常にドライバー。
個々のドライバーは努力してるんだよ。
見れば分かるだろシルバーのクールボックスからあふれる冷凍。
現場で出来る小さな努力など一気に吹き飛ばすこの物量。
大量に集めてくるのは全国の法人営業部。ここが潤うと全国のセンターがパンクする構造。
そういえばここで指摘したクール計上無しのクール発送、
クール総量規制を根底から骨抜きにするこの重大違反の調査結果は?
まさか調査してない?
ヤマト経営側は“再拡大”とか言っているが、
お客さんと社員の安全に関わる事を分かっていない。
そして何度でも言う、ヤマトのキャパは縮んでる。