ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2018/11/02〜2019/03/27

>>77

ホントに怪しいなー、キミ。

ここでのオレの指摘、全部的中して社長が何度も頭下げてるだろ。
さすがにヤマトホームコンビニエンスがあそこまでとは思わなかったけどな。
他にもまだあるだろ。

「着サービス」
これがヤマトの背骨、ヤマトが支持されてるのはここ。
利用してくれるお客さんを裏切りたくないだけだ。
悪いことしてる会社の名誉より、お客さんと社員の安全が優先。当たり前だろ。
話を大きくするつもりは無いが、日本の物づくりの信頼低下もそこじゃないかな。
その為の考察、立派なビジネスの話しだと思うけどな、ヤマトのレベル低いけど。
そこから逃げるためのAI・・
経営者としてズレてると思うぞ。


残念だがオレは裏アカ使ってないよ、その時点でキミのロジックもうダメ。
人のことより自分を見直したらどうかな、根拠のない悪質な投稿あちこちでしてないで。
得意技の“削除”しておけ。

規約に反しているのはキミの方。
もう一度言う、恥を知れ。

ヤマトホールディングス(株)【9064】 ホントに怪しいなー、キミ。  ここでのオレの指摘、全部的中して社長が何度も頭下げてるだろ。 さすがにヤマトホームコンビニエンスがあそこまでとは思わなかったけどな。 他にもまだあるだろ。  「着サービス」 これがヤマトの背骨、ヤマトが支持されてるのはここ。 利用してくれるお客さんを裏切りたくないだけだ。 悪いことしてる会社の名誉より、お客さんと社員の安全が優先。当たり前だろ。 話を大きくするつもりは無いが、日本の物づくりの信頼低下もそこじゃないかな。 その為の考察、立派なビジネスの話しだと思うけどな、ヤマトのレベル低いけど。 そこから逃げるためのAI・・ 経営者としてズレてると思うぞ。   残念だがオレは裏アカ使ってないよ、その時点でキミのロジックもうダメ。 人のことより自分を見直したらどうかな、根拠のない悪質な投稿あちこちでしてないで。 得意技の“削除”しておけ。  規約に反しているのはキミの方。 もう一度言う、恥を知れ。