- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
わくわく٩(๑•ー•๑)۶
-
決算どうなんでしょうね? 跨いでしまいますが・・・。
-
213
付加価値の高い業種じゃないが、運送、倉庫業を地道にこなしてね。
配当を出し続けてもらえれば、結構です。
頑張れよ~! -
1ドル=約109円
1バレル=約68ドル
ちょっと痛いな~ -
211
百株だけ買ってみました。大株主の佐藤企業は純投資らしいがよくわからん。昔の四季報のぞくと大株主は日本鉱業、共石、日産生命、日産火災他で12万株以上に佐藤企業はなかった。日産の株が移ったのかな?
-
そろそろ流れが変わって欲しいですね。
-
車で言えば、3シリーズだなぁ~⁉
5シリーズに、ならないかな~⁉ -
205
ここのところ下げが、続きますね~
陸運好調だったから、反動か?
また、反転して欲しいです。 -
円安、原油高が気にかかるけど、頑張れよ~!
-
株数を増やしたいです。
株価が、上がれば言うこと無し。
下げれば買います。 -
株を買う時は、買値の二割増し位で売れればいいな~って思うけど
配当のいい株は、ついついほったらかしに、してしまう。
ちりも積もればって感じかな。 -
そ-ね。350円、年8円配当くらいが定着すれば結構。400円、年間10円配ならなお結構。近江商人の天才荒木社長には是非、このラインを目指して頑張って欲しい。
-
200
運輸は今が絶頂期。顧客はほぼ全業種にわたって増収増益、社会的にもドライバー不足や燃料高のニュースが報じられてる。しかも、大手のヤマト、佐川、日通、みながそろって運賃上げ。だから、中堅どころも追随できる環境にある。この環境下で利益だせないほうがおかしい。荷主の景気が良いあと1-2年が山。そのあとはまた下り坂の一途。1年前までに仕込んで今売るのが最適。
-
運輸は、今、強いですね~
これくらいの株価で、配当年8円だといいですね~。 -
ありがとうございます。380円でJC(ジャンピングキヤッチ)しているので下げたら拾っていこうと思っています
-
お互いに頑張りましょうね。
-
先日、無事に寄り付きで買えました。
よろしくお願いいたします。 -
あと400株買い増したいです!!
-
買いの訂正注文出しておきました。
明日は、出来ると思います。
指値は、奮発しておきました。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
あやぷー 2018年5月11日 13:15
2018年3月期の経常損益は34.2%増益の1,312百万円、事前の会社側の予想値1,200百万円を9.3%上回る水準だった。また同日発表された業績予想によると2019年3月期の経常損益は6.7%増益の1,400百万円となっている。尚、中間の経常損益は687百万円を予想している。