- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
424
2年チャートの形が良いです。
年初高値。ストップ高! -
422
歳の数だけ
大卒の新入社員の初任給を22万円とすると、
来年度の月給は、23万円。
現在、40歳の月給は、40万円プラス残業代。
50歳の月給は、50万円プラス残業代。
これくらいは、出して下さい。
50歳の年収が、600万円プラス ボーナス。
人材流出は、和らぐと思う。 -
421
3人必要な所に、3人しか配置していないなら、
1.週休二日
2.残業時間軽減
3.有給休暇消化
これらは、実現しないと思うが。 -
社員が、壊れる前に助けてあげて欲しい❗
入社して会社を去る理由なんて、複雑じゃないと思う。
健康面、金銭面、休日休養面、そんなことだろ... -
世の中のリストラクチャリング
1,50代以上の社員は概して仕事への意欲が足りない
そんなことはない!
2,人口構成の修正
するべきだ。
3,コスト削減効果
年齢問わず利益をもたさらない従業員は、排除すべきだ! -
退職者増える→ネーブル買う人減る→ネーブルのノルマ増える→また職員減る→ネーブルのノルマ増える→?
-
412
採用従業員者数<退職従業員者数
この構図が、反転しない限り、
企業がいい方向にはいかないと思うが。 -
>「副業」相次ぎ解禁 ユニ・チャームなど 人材獲得、流出防止へ
福山通運は、まず休日の確約と給与水準の引き上げをすべきであろう。
副業をやる時間が、あれば話は別だが.... -
410
仕事が、できる人。仕事が、集中する人と、
仕事が、できない。仕事をやる気がない人で、給与に大差無ければ、
仕事が、できる人は、いづれ会社を去るだろうな。 -
408
ここの社長は、ケチ臭いと思う。
離職率が、高いのは労働に見合った給料じゃないからだろう。
又、外回りしてると、昼食や飲み物に結構な金がかかるんだよ。
一日千円くらいは、支給してあげたらどう?
従業員が、居なけりゃ社長さんは、ただの👴おじいさんだぜ。 -
また一人去った。
-
夕方定時に帰る雰囲気じゃないよ。
-
週2日休み取るのに、精一杯じゃない?
-
404
jup***** 強く売りたい 2018年3月27日 02:39
福山のドライバーと話したが、早朝サービス出勤、サービス残業、休日出勤、
年休を取らせないなど問題が多いそうだ。上司は見て見ぬふり、そうしないと
稼働が回らないのだろう。この問題はこの人ひとり、1営業所だけの問題では
ないはず。少子化だけではなく今年3月からの準中型免許の登場により
これから普通免許を取る人はで2トントラックに乗れなくなります。
ドライバーの待遇を良くして人を集められなければ、無理な体制となり品質が落ちて
顧客は他社に鞍替え。ここは社会的に必要のない企業。
残業代払ったらこの会社は利益残せないね。 -
コマ不足。
役職なんて関係ないんだよ。
コマ不足なんだから、課長さんもコマになってね❤ -
ここの対応は最悪です。
ほんっとに最低!
運賃値上げしてから強気になったんですかね?
佐川急便にお客さん取られるよ! -
今月の給料はノルマの1箱5000円✖️10個のネーブル代が引かれるので悲惨な明細だろう・・・
-
ネーブル辞めてくれ、退職者が増える。
-
まだまだ踏めそうやなw素人ショートの逆はホンマ鉄板やw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
みそばん 2018年5月10日 10:17
>>408
小丸さんの株価を上げる決意は
固いですよ。