- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
880(最新)
*** 2015年3月1日 02:06
させぼバス 運転手が暴言記事を診て 早くかなちゃん手形も電子カードで
-
カナちゃん手形くれるなら買ってもよいかな
メリットないや! -
871
バス協会の会長がここの出身では、バス関連に務める 運転手に明日はないだろうな。
政府の賃金上げにも答えてないみたいだし。 -
867
好決算にも関わらず、含み資産の出遅れ銘柄として
安値放置ですね。
それにしてもこの地合でマイナスとはね。
今回の日本株暴騰では、中間好決算+土地含み資産は
鉄板であがっている様子です。
ここは業種が地味なため反応薄ですが、所持不動産の
含み資産価値はなかなかのものですし、それなりに
収益も上げていますね。
いずれ循環物色されるでしょうね。 -
866
小遣い程度だったけど、一旦利確(^^)
-
864
横浜市議会便りを見る限り補助は微々たる金額。乗せてる人数には程遠い…
-
たぶん、横浜市から神奈中に補助があると思う。
-
860
横浜市は福祉パスを廃止しろ!民間企業に福祉政策のつけを押し付けるな!
-
ここはバブルの時に保有土地の含みをはやし立てて暴騰したことがあります。
どっかで吹くことを期待して気長に持ってます。 -
私は長期投資で応援してます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
> 効果なし(^^ゞ -
846
効果なし(^^ゞ
-
837
福祉パス、老人パスで無料でバスに乗る人がいる一方、高い運賃を払わされる乗客もいる。それでいて赤字だから減便はおかしい。全員から平等に運賃を取りバスの本数を増やして欲しい。そうすれば会社も利益が増えるはずだ。
-
836
MIWA 強く売りたい 2014年5月31日 01:23
所詮バスにのる身分なんだから10円ぐらい運賃を上げ収益をさらに伸ばし株主に還元すべきである。ここの会社はライバル会社が居ない独占路線が多いい、なら取れるところは取り、老人パスは撤廃及び障害割引も撤廃、一人の人間をして相手して頂きたい。
また、従業員の資質を向上する為利益還元も忘れてはならない、同じ仕事での温度差はストライキの可能性がある。無駄な部署の人員を削減、また無駄な役職の撤廃、まだまだ下げられる所はある。 -
824
かなちゅうのホームページ、お問い合わせでご意見ご要望を書き込むことができます。バスのドライブレコーダーでは、車外の映像だけでなく車内の映像と音声を記録していますので、各営業所で事実確認した上で運転士に指導し本社に報告しています。
-
820
こんな過密ダイヤでは、誰が重大事故を起こしても不思議ではない。取り返しのつかない事になる前に、新しい仕事を探してやめてやる!トラックに乗っていた頃の方が収入も仕事もよっぽどマシだった。
-
819
なんのメリットもない。
-
818
ベースアップなし、賞与アップなし、交通費なし、退職金なし…。
ガソリンはバカ高いし、物価は上がるし、年金は期待出来ないし、お先真っ暗。 -
817
「お待ちどおさま」なんて言葉を接客用語として平気で使っている。もう少し勉強しろ!
-
816
運転士を人間扱いしていない。トイレに行く時間もなく4〜5時間も運転席に座りっぱなしで良い接客が出来る筈がない。皆、事故を起こさないよう、集中力を保つ事に精一杯だ。
運転中に眠くなっても、お客様に寝かせて下さいなんて言える筈もなく、ただガマンする他ない。 -
815
車番の頭に0(ゼロ)がついていない事に優越感をもっている。やっている仕事は同じなのに高い基本給と賞与を受けて神奈交のバカ呼ばわりだ。こんな会社入るんじゃなかった。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み