投稿一覧に戻る 日本郵船(株)【9101】の掲示板 2016/10/26〜2016/12/19 390 fkk***** 2016年11月7日 14:42 >>378 あの会社は、以前は韓進コンテナと言われコンテナ船専門の会社だからね。一番、きつい会社だった。 次は、台湾のエバーグリーンがコンテナ専門の会社ですしシンガポールのNORもきついね。 日本では、郵船が一番多角経営を行っており、潰れるのであれば最後だね。 ただ内部に、MTIとか非採算部門を多々持っているにか気に掛かるね。 とにかく一番採算の悪いコンテナ部門を切り離した事は、正解だったように思えますね。 そう思う8 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
fkk***** 2016年11月7日 14:42
>>378
あの会社は、以前は韓進コンテナと言われコンテナ船専門の会社だからね。一番、きつい会社だった。
次は、台湾のエバーグリーンがコンテナ専門の会社ですしシンガポールのNORもきついね。
日本では、郵船が一番多角経営を行っており、潰れるのであれば最後だね。
ただ内部に、MTIとか非採算部門を多々持っているにか気に掛かるね。
とにかく一番採算の悪いコンテナ部門を切り離した事は、正解だったように思えますね。