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2240~2260円まであってもおかしくない。
まぁ、しかし前期の終値1990円を割ることはないやろw -
売り場やろ?
米暴落で半値になんで -
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私の投資経験から悪材料が出たところが買い時。ただし、現物で気を長くして待つ。でもこの郵船は待ち過ぎてもう疲れたよ(~_~;)
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引当ててるみたいですよ。
ただし、中国の20億は引当てないでしょう。 -
ADRが悲惨ですね。2270円。
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満鉄特務機関 買いたい 2018年2月22日 00:37
社名のない2社に290億とは気になる!?
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チクリのMO。だけど自動車の往復の貨物集荷を考えるとそんなエゴな論理はじぶんの首を絞めているとしか思えない。
収益面だと、前期に課徴金を特損計上済みなんだよね!今期は影響は無い。
でも株価は人気の側面あるから株価が低迷しても仕方ない。辛抱しかない。 -
360
qqw***** 強く買いたい 2018年2月21日 23:42
商船三井は、韓国でも日本を売って、今度は欧州で情報提供で自分だけ制裁金逃れ。韓国の企業みだいだ。日本人なら日本郵船を応援しよう。
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中国で20億円、欧州で180億円の損w
合計200億ってwww -
EUが日本の大手海運会社などに制裁金520億円
EU=ヨーロッパ連合は、日本の大手海運会社2社などが自動車の輸送で不正なカルテルを結んでいたとして、合わせておよそ520億円の制裁金の支払いを命じました。
EUの執行機関にあたるヨーロッパ委員会は21日、「日本郵船」と「川崎汽船」、それに「商船三井」を含む海運会社5社が、2006年からおよそ6年間にわたって車の輸送をめぐって不正なカルテルを結んでいたと発表しました。
ヨーロッパ委員会は、5つの海運会社が自動車などの輸送にかかる料金を調整するなどした結果、販売会社や購入者に不利益をもたらしたとしています。
そのうえで、日本郵船におよそ180億円、川崎汽船におよそ50億円など、情報提供などで協力した商船三井を除く4社に合わせて3億9500万ユーロ(日本円でおよそ520億円)の制裁金の支払いを命じました。 -
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神頼みも大切ですが技術を磨きましょう。
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泣けるぜ!含み損が大きくなりすぎ。
Mさん頼む!何とかしてっくれ! -
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他の株と連動した値動き
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かつてのシャープみたい…
(・ω・`) -
週足レンジの下値2311円、がんばれるかなw。
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(@。@)tama 強く買いたい 2018年2月21日 07:48
郵船艦隊に告ぐ
サクラ開花宣言チカシ! -
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下げ止まったが、このまま最上階までは上がらない。20日線に近づいてヨコヨコからの上昇。もしくは再下落。もちろんトレンドから後者の方が確率は高い。
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日足では下げ止まりのサインも見られるんだが、あくまで日足。
それも単にテクニカルなものだから、下値不安が無いとは言えない。
相場環境も波乱含みで、原油価格の変動には注意が必要。 -
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5日線の上なので我慢して買いポジ継続。
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jyu***** 2018年2月22日 09:48
日本憂船
NY暴落、中国バブル・・・懸念山積で