掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1022(最新)
急ぐ必要はない。他で稼いでから戻って来ても間に合うよ。
-
1021
今朝買う直前にニュース見て良かった。
-
1020
あれほど硬かった2000円をぶち抜いたので。
本気で売り仕掛ける前の打診売り。 -
1019
株式併合後の株価にイマイチ慣れないな…。
昔の200円を割ったということか。
うん、こう考えると下げてきた感じがするね。 -
なに騒いでんの?
肚を鍛えようね。 -
もたもたすんな❗
逃げろ❗ -
今日買ったが、ゆっくり行くぞ
-
え、何があったの?
-
1012
海貨業 海運業 倉庫業 港湾運送業 については、その業界に携わった人であれば、縄張り意識の強さは理解できるはず。3社合弁は そもそも無理がある事実。
外船社とコンソーシアムを組んでもらえない、この国の船社の実態と結果が明らかになったということ。
以前より集荷力が低下した3社が組んだところで、船腹がいっぱいになることはないのだから。
でも、浮いている船数だけは減らないという事実。 -
1011
het***** 強く売りたい 2018年10月17日 18:06
サブプライム相場以前の日本郵船の株価は
併合後換算で4000円前後。今は2000円割れ。
将来性は3大海運で一番低い。買ってはいかんだろう。 -
1010
你好謝謝再見 買いたい 2018年10月17日 18:01
バフェットになったつもりのバ○がいるなぁー!株は安値で買って高値で売り抜くという考えを持った人も居るという事を知らないらしい。。。
勉強になったね!笑 -
1009
het***** 強く売りたい 2018年10月17日 18:01
運が良ければあと4~5年後くらいに
バブル、サブプライムの頃のような
大相場があるかもしれないなあ。
それまで持ちこたえられていたらな。
買うなら商船三井がいいんじゃないですかね?
一番値持ちがいいからな。
アベノミクス相場の真っ最中に30年来安値圏を
さまよっているようでは次にバブルがあるまでの間持ちこたえられないかも? -
この会社、完璧にヤバイ、ダメダメダメ。
-
1006
1998年8月通貨危機勃発
日本郵船は
翌年まで反発に入らなかった
安値は
今回も通貨危機勃発中で似たような値動きを推測
買い場は来年2月から
思案 -
1005
中核事業自体が成長出来ないビジネスモデルなんですから、長期的な成長を望むことが間違いなのです。
合同三社を作ったとて経済基盤までは変えられないのですから、結果はご覧の通り。
株価を見て安くなったからとホイホイ飛びつくと後悔するでしょうね。
あのバリュー投資家のバフェットも輸送会社は買わない、ランニングコストが高すぎるから。
投資として買うのならハイテク分野一択でしょう。
株式投資とは何か、それは成長する企業や事業分野に投資を行うことに等しい。
企業規模が大きいからとか、よく知られている企業だからとか、そんなもので株を買うのはちっぽけな自尊心を満たすだけに過ぎないですネ☆
大企業だから買ってみたという理屈は自分は不勉強なお馬鹿さんというのを露呈するだけですよ。
ブランドものだからよく分からないけど買いました、という成金のお馬鹿さんと同じです。
株をやるということは起業家と利害を共にし同じステージに立つということ、きちんとお勉強しましょうね・・・w
ほっほっほ・・・ -
1004
你好謝謝再見 買いたい 2018年10月17日 15:05
最後の攻防楽しすぎましたよ^ ^
2,000までは売りたくないな!明日は上げてスタートでしょう! -
手堅いデイトレ、持ち越しチャレンジ、毎日配信
一般社団法人日本投資顧問業協会加入サイト -
だから、言ってるじやないか。造船・海運は世界的な船余りでいいことはないはずなんだよ。
-
えっ!何これ?増資後の1600円に向かってるの。
-
余程 物色対象がないのか 泡沫投稿が増えて来た
売り買い交錯 空中戦 気が付けば 上がってたりして (笑)
我株 業績 予測の範ちゅうにて 峠から高見ィ~ 飽きるまでやって下され 🍡 🍵
読み込みエラーが発生しました
再読み込み