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当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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どっか〜ん!まーだ下がる⤵︎ 笑。
空売り天国。1000円目標⤵︎ 年末まで⤵︎ -
2000円どころか1500円目指すのか。。
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思いのほか二千円割れすぐ来そうね。
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川崎汽船を買う会社なんか、存在しないと思うけど。
というか、郵船は海洋掘削で手いっぱい、商船三井は経営体力不足、と思うけど。
コンテナ船はすでに統合で社外、自動車輸送はどうなるか、不明。
安心の空売り銘柄としか、見えませんが。 -
2000円割れはいつですか?
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出光と昭和の合併交渉再開の立役者は、村上らしい。株所有比率は、たった1パーセントで仲介したというから、
今年こそ、川船をどこかに身売りするか、何かの三行半を下す年になるのでは? -
ここの取締、無能だから、エフィッシモは、代表取締役をAIロボットに置き換える決議をすれば?
他の無能役員の意見を高性能AIが、最適の経営判断を下すでしょ。 -
神戸鋼の石炭火力への石炭船の傭船契約だから、神戸鋼の品質問題は関係ないですね。
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ミルフィーユ 強く買いたい 2018年6月23日 22:00
来週参戦いたします。
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本日の総会は、何事もなくすべて可決。
シャンシャン総会でした。 -
貿易戦争で海上荷動きは減少します。
海運は5年間はダメでしょう。
ましてや無敗のボロ会社を買う人はいません。2279で空売りしました。
ボロはボロとくっつきます。
川崎汽船、環境配慮型最新鋭船による神戸製鋼向け・15年間の連続航海傭船契約を締結
2018/06/15 15:20 日経速報ニュース
発表日:2018年6月15日
環境配慮型最新鋭船による神戸製鋼所向け・15年間の連続航海傭船契約締結の件
当社はこのたび、株式会社神戸製鋼所(以下「神戸製鋼」)との間で、2021年から15年間の連続航海傭船契約を締結しました。本契約は、主に兵庫県神戸市における神戸製鋼の石炭火力発電所向けに発電用石炭を輸送するもので、同社向け発電用石炭の長期安定調達の一翼を担うものです。
当社は同契約に対し、当該港に入港可能な最大船型である積載量約9万トン型の新造船(今治造船株式会社建造)を投入予定です。本船は当社のばら積み船として初めてNOx3次規制(注)に適合する船舶であり、環境配慮型の最新鋭の船舶として地球環境の保全にも大いに寄与するものと期待されます。
当社は今後も国際社会の一員として環境保全対策の推進に努めるとともに、着実に安定収益基盤の拡大を進めて参ります。
(注)NOx(窒素酸化物)排出規制
船舶から発生するNOxを低減させるための規制で、新造船に搭載される定格出力が130kWを超えるディーゼル機関(非常用を除く)を対象として、2005年の「船舶からの大気汚染防止のための規則(MARPOL条約付属書VI)」として発効され、その後、2008年に1~3次規制まで段階的に規制強化が行われることに改正されました。
1次規制(対象:2000~2010年起工船) エンジンの定格回転数に応じた排出量の規制値を設定
2次規制(対象:2011年以降起工船) 1次規制から約20%削減
3次規制(対象:2016年以降起工船) 指定海域で1次規制から80%削減
以上 -
エフィがもし、今年株主総会で何もしなければ、頭おかしいでしょ。そもそもファンド事業する資格ないんじゃ?
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海運株が上昇!
もう、一年先を見れば・・・
今は、押目でしょう\(^_^)/ -
エフィッシモは何もしません。というより手の出しようがありません。海運業界はあらゆる癌に侵され、瀕死状態の身ですから。
そうした中で、唯ひたすらに、市況が好転するのを待っています。
本格的に市況回復となれば、ここはたちまち1000オーバーでしょう。エフィッシモもこれを待っているのでしょう。
問題はいつ市況が回復するかです。
80歳オーバーのわてにとっては、命が尽きるのと、市況回復とどっちが先か大いに気になるところ。(泣) -
2213で返済しています。もっと下がると思いました。
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機会損失!もう上がってもいいでしょ!
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今年の株主総会で、エフィッシモが何もしなければ、単なるバカでしょ。
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z76***** 強く買いたい 2018年6月12日 11:20
果報は寝て待て 長期投資で売りません 株価右肩上がりで頼みます 持ち続けるのみ勝者に 業績好調 ナンピン
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shu***** 2018年7月5日 07:52
今朝の日経新聞に、「「ONE」シェア伸びず」とあります。
統合システムのトラブル、コンテナ船の運航スケジュールの変更で荷主が外国船社にシフトなどにより、アジア・米航路でコンテナ取扱量が減少しているようですね。
日本の海運各社の赤字要因であったコンテナ船事業の立て直しのための統合会社設立は、少なくとも出足が不調だったようですね。
海運各社の銘柄は期待薄、中でも、川崎汽船はコンテナ船中心、統合に伴う残存費用もあるようで、株価の上昇はますます無さそうなさそうですね。