投稿一覧に戻る NSユナイテッド海運(株)【9110】の掲示板 2017/10/07〜2019/09/26 138 telsan 2018年3月6日 18:19 中国鉄鋼設備3,000万t削減。なるほどタイトル通りに読めば、売り方には絶好の材料?だが違う、ケープ運賃が一作年から$30,000/Day台まで急上昇した要因は、正にこの鉄鋼設備削減1億1千万t/2年であった。 地条鋼等の粗悪設備の駆逐→海外高品位鉱への流れが海運を王道へと導いた。設備削減といううわべの材料に飛びついてカラ売ったバカ達。李克強はバカではない、削減するのはその手の設備。結果、更に高品位鉱への移行が進む。このことは以降のケープ運賃が証明するであろう。現物保持者よ決して手放すなかれ。 そう思う16 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
telsan 2018年3月6日 18:19
中国鉄鋼設備3,000万t削減。なるほどタイトル通りに読めば、売り方には絶好の材料?だが違う、ケープ運賃が一作年から$30,000/Day台まで急上昇した要因は、正にこの鉄鋼設備削減1億1千万t/2年であった。
地条鋼等の粗悪設備の駆逐→海外高品位鉱への流れが海運を王道へと導いた。設備削減といううわべの材料に飛びついてカラ売ったバカ達。李克強はバカではない、削減するのはその手の設備。結果、更に高品位鉱への移行が進む。このことは以降のケープ運賃が証明するであろう。現物保持者よ決して手放すなかれ。