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前から欲しかったこの銘柄がやっと買えました。
ここは、配当も多いし、新日鉄住金が筆頭株主の安心銘柄ですね。
今日は、一時かなり下げましたが、何とか持ち直したようです。
NSユナイテッド海運
@1995円×100株買(2018年4月9日) -
様子見と言いつつ、強く売りたいってなんでやねん。
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tak***** 強く売りたい 2018年4月8日 10:21
まだ様子見ですね!
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概ね 配当分しっかりと下落ですね。 まぁ 想定内。
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買いあがりますね・・
明日、どの程度凹むのかなぁ。 -
この株価じゃぁ こうなるわな。
今の株価では 配当率よすぎです。 -
やっぱり 今日は落ちないかぁ・・・
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8.5円ほしいので
今日は誰が何といっても買い
27日まで保有 -
25日線に頭を抑えられ・・・・
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85円でも上出来ですかね?
以前の勢いが戻ってきました。
株式併合したおかげ?で、85円/株 ですから。
併合前だったら、8円だったかも?ね。 -
90円かと思ったら85円でした・・・
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現社長も新日鉄の人ですよ。
現社長は旧新日鉄、新社長は旧住金の違いはありますが。 -
もう一度下押しした時点で買い増し時期ですね。
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バルチック海運指数も上がって、今月は強そうだ
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まじかー。社員さんお気の毒。
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新日鉄の人が新社長
いよいよTOB -
中国鉄鋼設備3,000万t削減。なるほどタイトル通りに読めば、売り方には絶好の材料?だが違う、ケープ運賃が一作年から$30,000/Day台まで急上昇した要因は、正にこの鉄鋼設備削減1億1千万t/2年であった。
地条鋼等の粗悪設備の駆逐→海外高品位鉱への流れが海運を王道へと導いた。設備削減といううわべの材料に飛びついてカラ売ったバカ達。李克強はバカではない、削減するのはその手の設備。結果、更に高品位鉱への移行が進む。このことは以降のケープ運賃が証明するであろう。現物保持者よ決して手放すなかれ。 -
駄目リカの鉄鋼 アルミへの輸入関税問題で9110も影響がでる懸念がありますね・・。
早めの業績修正アナウンスと同時に、通期配当の確定を強く望みます。
90円/株 以上の配当であれば、かなりのインパクト。
配当性向4%以上願。 -
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バルチック海運指数が底入れのようだから、
これから盛り返すだろうね。
https://www.bloomberg.co.jp/quote/BDIY:IND
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明日は我が身 2018年4月13日 10:12
本日は久しぶりに上昇率上位銘柄として頭抜けてきましたね。
現時点で76位