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graminlady 強く売りたい 2018年1月30日 01:00
あまりにも自己資本比率が低い。いくら船主業と言えども危険状態。
株価も16年から17年にかけて、一気に上がりすぎた。
資源価格高騰は、長期的に化石燃料需要を減らすからマイナス。
中国や欧州など大口使用地域の環境車促進法令の制定もマイナス。
もしこの会社の業態に改革が見られない限りは売りですね。 -
少しでも動きが無いとクソ株扱いされるから残念ですね。
昔から長期で売り買いしてましたが、そろそろお別れの時期かもしれない、、、 -
やはり併合により低位株じゃなくなったから。
もう爆発的な↑はないかなぁ -
いつからだろう、、、
つまらない値動きになったのは。
まぁ配当だけキッチリ出してくれりゃ良いけどさ。 -
買いました。下がれば買い増しつつ、噴火を待ちます!
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2100切ったら買ってみようと思ってます。
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それはあなたが株を保有してないから。
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以下日経新聞電子版から引用
原油タンカー運賃が一段高、米国から長距離輸送増加
2017/10/20配信
原油を運ぶ外航タンカーの運賃が一段と上昇した。中国など東アジア向けに米国や西アフリカからの原油輸出が増えており、船の不足感が強まっている。指標となる大型オイルタンカー(VLCC、載荷重量約30万トン)の運賃指数、ワールドスケール(WS、基準運賃=100)は中東―極東航路で64前後。今月初めと比べ約2割高い。
10月上旬が大型連休だった中国や韓国が、休み明けに冬の需要期に向けて暖房用の原油輸入を増やした。タンカー調達が集中したことで運賃の上昇に拍車がかかった。「新しいタンカーに限ればWSは70台。船会社側は強気で交渉している」(海運ブローカー)
中東に加えて、割安な米国産原油の東アジア向け輸出も増えている。石油輸出国機構(OPEC)の協調減産適用を免除されているリビアやナイジェリアも積極的な輸出を続けているもよう。長距離輸送が増えてタンカーの稼働率は上がっている。
運賃の先高観から、早めに船を調達しようという石油会社も出てきた。「台風などの天候不順が続いて東アジアの港で荷揚げが滞れば、11月積みの船が一時的に足りなくなる恐れもある」(海運ブローカー)という。 -
どうしてこの会社は配当がないのですか?
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穴は修復した、年足陽線でたのみます。
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底に穴があき沈没しました。
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早く2500円超えてモミモミしとくれよ
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吹き上がり待ち。。。放置
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共栄タンカーの事を知り尽くした方であります!
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併合してもぶっとび株のままでいてください🙏
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低位株じゃなくなったのは痛いね。
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サプライズなし。
このまま沈没するか⁉︎
それとも幽霊船の様に流れに任せて漂うのか、、、 -
決算発表の10日に向かって上昇して行くのではないでしょうか?
読み込みエラーが発生しました
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果報は寝て待て 2018年2月10日 15:48
さして上がってないのに下げは共連れ、、、
なんなんだろう。