ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2016/09/29〜2017/02/16

なあんじゃぁ、もう限界かえ、ほれもっと貝子れ、もっとじゃ、もっとじゃ。安ぃぞぉ。日経先物も騰がっとるぞぉ。円高じゃぞぉ、じゃが油ぁ大騰げじゃで明日は面白れえのぅ。
なんせ日経大噴きでもここぁちょい上げ、日経ちょい下げじゃと転がりじゃからのぅ。明日日経が100円程度騰がってもいつものここのみちょい上げか、ちょいころじゃと笑えるのぅ。
わしぁのぅ、ここの瓜玉ぁよう持つが含損したためしがねえで、最高の瓜子株じゃぞぉ。なんせここぁ噴きがねえで。
トラ吉期待もそろそろ織り込んだじゃろうて、まだ今ぁちょい転でもええぞぉ、トラ吉が好き勝手なことをやりだせゃあ貝子は堪らんからのぅ。ふぅおう