ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2016/09/29〜2017/02/16

なんじゃぁ、皆が皆騰がっちょるちゅうにここのみ下げかぇ、間抜けよのぅ。本来ならあと20円程度転がってもええとこじゃが、てめえ株貝で引けにかけてちっと戻したのぅ。百年に一度の油ぁ安でなんもせずとも利が出て株値もバブルったがこの恩恵がなくなりゃぁもともと能なし公司じゃで、生業の好転も見込めず、これ以上株値が転がるのを防ぐにゃぁ、と困ったあげくのてめて株貝じゃからのぅ、知ったら仕舞じゃでぇ。
じゃがてめえ株貝もそろそろこのへんが限じゃ。SQ絡みの銘柄入れ替えも機関はやりおるでのぅ。
まあ明日あたり油ぁちぃと下がっとるで戻すんじゃろうが、貝子はええ逃げ場かのぅ。間抜け貝子はここを底打ちと思うんじゃから可愛ええ。
いずれ己が間抜けを悟り麒麟首で長ぅ待って、石の上にも3年地蔵ちゅうことになるんで笑えるでぇ。ふぅおう。ふぅおう。