新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2017/02/17〜2017/05/13

>>291

貴方様のような人を一言居士と言います。人に意見を求める言葉使いも知らないあたり、向いていないのは株だけではないようですね。

まず貴方様のいう「万人」はこんなご質問には興味ないでしょうし、私は素人なので貴方様にしか説明出来ませんがお許し下さい。株に向いていると私が思う人ですよね?①日本の投資家と大企業をひとくくりでバカにしたりしない人、②JALの板に来てANAばかり褒めたり、再生前のJALの悪口を書き込まない人、③東芝のようになればいいとか幼稚な事を書かない人、ですかねぇ😆

>>17573に全く説得力がないから、貴方様のご質問に答える気になれないとお答えしたのです。それを自分本位な時間軸で今になって言いに来るあたりもなぁ…と思いますし😪

まあ、私はJALでも他所でも口より金を出してますから、私がJALを世界に誇れる企業だと思う理由を答えられないと貴方様に思われてていても別に構いませんよ。揚々と長い草書かれてますが鬼の首でもとったつもりでしょうかw

もういいですか?こういうので公式の板を汚すのは私の本意ではないので今後の絡みは勘弁して下さい。読んで頂いた第三者の皆様長々とすみませんでしたm(__)m