ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2017/05/14〜2017/07/07

【ホテル日航新潟】
自分へのご褒美で、月に1度は泊まることにしてる。

自宅マンションからは車で10分も掛からないけどね。
日曜、月曜限定で、 駐車場24時間、朝食付き、24階以上でたったの8,000円。
チェックインは14時なので、早速来てみたら準備が整ってないらしく、 部屋はダブルを用意してくれました。

調べてみたら、
ホテル日航新潟はJALとの資本関係は全くないらしい。
良く分かりませんが、のれん代だけってこと?

日本航空(株)【9201】 【ホテル日航新潟】 自分へのご褒美で、月に1度は泊まることにしてる。   自宅マンションからは車で10分も掛からないけどね。  日曜、月曜限定で、 駐車場24時間、朝食付き、24階以上でたったの8,000円。  チェックインは14時なので、早速来てみたら準備が整ってないらしく、 部屋はダブルを用意してくれました。   調べてみたら、 ホテル日航新潟はJALとの資本関係は全くないらしい。 良く分かりませんが、のれん代だけってこと?