ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2017/07/08〜2017/09/27

ttp://press.jal.co.jp/ja/release/201707/004359.html
ttp://toyokeizai.net/articles/-/182076

ベトナムでは2番目の規模であるベトジェット航空と提携。
ベトジェット航空はLCCだけどFSCに近いサービスも提供しているようだ。

水面下では色々と話があったみたいだね。
ベトナム航空と提携していたけど、ANAがベトナム航空へ出資してしまったんだよねー。
そして提携もJALからANAへ乗り換え。

ttps://www.aviationwire.jp/archives/91352?ssl=1
でも書いてあるけど、「ベトナム航空を失うのはつらい。ベトジェット航空などがあり、そういったところと何かできないか検討しなければならない」と大西会長が去年6月に言及していた。

ttp://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=78010
ベトジェット航空側がJALと交渉していることを今年6月に明らかにしていた。
この時点では相当まとまっていたと思われる。