ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2017/09/28〜2018/03/02

いまだに「優待券」と言っている人がいますが、正しくは「株主割引券」です。
新生JALで名称は変更になりました。
頭の切り替えが出来ていない人が多いですね。

さて、今週からまた博多への毎週の出張が復活しました。
JDP(JAL Dynamic Package)なら、往復の航空券とホテル2泊が込みで4万円切る。
帰りはファーストクラスにアップグレード(空いていれば)。

ただ今、サクララウンジで大好きなレッドアイを堪能中。
タニイはどこに行った?

日本航空(株)【9201】 いまだに「優待券」と言っている人がいますが、正しくは「株主割引券」です。 新生JALで名称は変更になりました。 頭の切り替えが出来ていない人が多いですね。  さて、今週からまた博多への毎週の出張が復活しました。 JDP(JAL Dynamic Package)なら、往復の航空券とホテル2泊が込みで4万円切る。 帰りはファーストクラスにアップグレード(空いていれば)。  ただ今、サクララウンジで大好きなレッドアイを堪能中。 タニイはどこに行った?