ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2017/09/28〜2018/03/02

>>476

ANA客がセレブと言ってませんよ。セレブは効率を重視し羽田を選ぶ、羽田の発着枠は特に国際線ではANAが多い、故に客単価の高いセレブはANAを選ぶ確率的に高いと言ってる、昔で言えば三段論法ですよね。JALを税金を大量に投入し、それを許した民主党のいい加減さを是正し、発着枠で平等にした国交省の英断の結果です。まさか、前提として伺いたいのは、成田から国内便が発着すると思ってないでしょうね?

  • >>480

    あらら

    なのに、ダンピングしている航空会社はどこでしょう?
    ビジネスクラスさえも、HIS、JTB、阪急にツアーでやっすく卸してますよね。

    知っている人は知っているのです。ANAは劣悪だと。

    だから、ツアーに卸す。
    マスコミを丸め込む。
    政治家を抱え込む。
    整備はコスト削減で新FOを導入する。
    お金をかけるのは、広告
    テレビでは毎日ANAのロゴをみる。

    そうして、情弱をANAに誘導しているのではないでしょうか?


    JALは民主党に潰されたんですよ。
    自民政権であればJALは潰れなかった。

    私は、民主党がした最大の貢献は、JALが政治との縁をきっぱり切れたことだと思います。

    ANAは政治を使う。
    JALは政治に使われた。

    その結果が破たんだったと思います。