ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2017/09/28〜2018/03/02

>>681

のののさん、こんにちは。
今年も本格的に活動開始です。
今日はこれから福岡出張です。

ただ今、
羽田空港国内線JALサクララウンジです。
残念ながら富士山は見られません。
が、レッドアイを堪能しています。

私が「優雅」ですか?
それは、お気軽、気ままな独り者だからかもしれないなぁ。
だから普通なら夫婦で2人分の出費を自分一人のためだけに使える。

国際線ファーストクラスは全てマイル交換の特典航空券です。
欧州路線なら、以前は片道60,000マイルでしたが今は80,000マイルです。
貯めるのは大変ですが、実は購入することも出来ます。
JALから直接買うことは出来ませんが、1マイル3円位でヤフオクで売ってます。

この分だと、
今年は5,000円も夢ではありませんね。

日本航空(株)【9201】 のののさん、こんにちは。 今年も本格的に活動開始です。 今日はこれから福岡出張です。  ただ今、 羽田空港国内線JALサクララウンジです。 残念ながら富士山は見られません。 が、レッドアイを堪能しています。  私が「優雅」ですか? それは、お気軽、気ままな独り者だからかもしれないなぁ。 だから普通なら夫婦で2人分の出費を自分一人のためだけに使える。  国際線ファーストクラスは全てマイル交換の特典航空券です。 欧州路線なら、以前は片道60,000マイルでしたが今は80,000マイルです。 貯めるのは大変ですが、実は購入することも出来ます。 JALから直接買うことは出来ませんが、1マイル3円位でヤフオクで売ってます。  この分だと、 今年は5,000円も夢ではありませんね。