掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
元気な動き うれしいでおじゃる
明日も頼む -
-
近いうちに回復するとは思ったけど、いきなりドカンと上昇したな
ハッピーです -
-
ホールドか権利日前に売却?
オレは含み損でまだ売れません。 -
884
訳の分からんドイツ証券だけ
他のアナリストはまだ強きです -
PTS価格まじで羨ましい
-
明日どうなりますかねぇ
来週しょっぱな権利日ですから -
信用の貸借倍率が1倍を切ってきた。ここの株価はおもしろくなりそう。
-
買い増ししたけどどうかなぁ
ここまで今日下げるとわ(T-T)チーン
明日から頑張れ〜JAL -
なんでこんなに下げたのかさっぱりわからん。
-
関空21日から全面再開!
良いニュースが出ましたね^ ^
とりあえず、盛り返せ〜JAL〜(T-T)/ -
キチが集う掲示板になってますな。アナスレの方がマシかも、、、
-
[このスレッドを見ている皆様へ]
現在このスレッドには2名の悪質な荒らしがいます。
squ***** ←スレッド内容に関係ない投稿を繰り返す
ABC ←squ***** に反論していると見せかけ、板を荒らす愉快犯
この2名を無視リストに入れることを強く推奨します。
荒らし行為をする悪質投稿者は「相手にしない」「無視リストに入れる」が基本です。
相手にすればするだけ面白がって粘着投稿を繰り返します。
textream禁止行為、投稿に注意が必要な内容について
7,批判や論争
textream上で批判や論争をする場合には、何のために行うのかを考えましょう。不快感を表明したり、恨みを晴らすために掲示板を利用することは正しくありません。掲示板は多くの人に利用してもらう場ですから、公共性のない、個人的な批判の投稿はしないでください。
10、カテゴリ違い、スレッド違いの投稿
textreamは、話題ごとのスレッドで、議論や情報交換をする場です。カテゴリやスレッドのテーマに沿わない投稿はおやめください。日経平均株価スレッドでは、日経平均株価に関する投稿をしましょう。 -
1007
ここより、小野薬品の板に来なさい。歓迎するよ。
-
1011
配当・優待取りのためJR西を100株売りJALを200株買いました。
火曜までは堅調ですね。
変な投稿は無視リストに入れたので全く気にならない。 -
1012
私もしてますが、無視リスト対象ですっていうのも見れなくして欲しいですよね
コメとの間が空いて困りますw -
1014
出来高が増えていますが、下げています。カラ売りも増えています。
日経は上げ基調、来週は配当落ち、現引きしましたが、さて、どうなるか。 -
1016
武士の魂 強く買いたい 2018年9月21日 19:38
【実は堅調】
自分でも少しでも安く買い増ししたかった為、黙っていたが実はJALは堅調である可能性が高く増益もあり得る。
先日、外人が入り買い上がった訳だが高配当や優待も当然あるが、その先を読んで先回りした可能性がある。
理由を以下述べる。
①先日の関空被害であるがJALにとっては実は非常にもともとウエイトが低く全体の数%しかない。わずかな関空便も伊丹空港や成田空港に振り替えて穴埋めはできたようである。その為、業績にはほぼ影響が出ておらず動じていないという実態。これは実は意外と知られていない結果論である。
②原油が高騰しているが実は全く問題なく、むしろ輸入の為替レートを115円と厳しく設定している為、差益が出ており、燃料価格のヘッジも数年間行っている為、例え直近で1バレル80ドルまで極端に高騰しても影響がないようである。
③粗利改善に取り組んでいる為、社内的にも増益を目指すのみ!というムードがあるようである。
条件を厳しめに設定し、業績予想を立てている為、予想が一転し増益になる可能性も出てきている!
企業側からも強気の勢いのようなものを感じた為、小生は買いであると判断した。
もうそろそろ中間決算も見えてきている頃であり、実は関空被害もあまり出ていないような結果であれば非常に楽しみな状態になるであろう!おそらくそうなるのではないかと思い、買い増しさせて頂いた。
ニッポンの翼、がんばれ!応援したし! -
1019(最新)
*** 2018年9月22日 01:39
==疑惑だらけで未解明の御巣鷹山大惨事、当事者企業日航には真相解明責任あり!==
=33年前の事などどうでもいい(まともな人間のいう事じゃない、悪魔のいう事だ)なら、 なぜ大勲位元総理が真相、真実を墓場まで持っていく必要があるのか?
それは 大惨事加害者が日本航空でもボーイング社でもないからだろう(判るか?)
一旦ついてしまった大嘘、それも520人もの無辜の人間の命に係わる重大大嘘、
> > 死ぬまで突き通すしかないという事だろう。。。(驚愕・慟哭の真実)
==真相解明は簡単だ、次の作業のみで、解決する==
JAL123便交信記録の一部のみでなく全てを公表すれば真相が明らかになる。
相模湾に沈んだ垂直尾翼も全て国費で引き揚げるのが国家の責任だ。
(静岡県東伊豆町沖合2.5キロ 水深160メートル程度の海底に存在しているのが 2015年8月に確認されている)
何故引き揚げないのか理解に苦しむ。引き揚げれば垂直尾翼破壊原因が解明する
==2014年3月に発生したマレーシア航空370便失踪事件(邦人乗客無し)では
自衛隊機4機を1ヵ月間以上マレーシアに派遣し失踪機海上捜索に協力したが、
国内で520人の犠牲者を出したJAL123便事故で相模湾に落下した垂直尾翼さえ
引き揚げようとしない。どう考えても異常だ!
=(ひき逃げ傷害交通事故ですら多数の警察官が加害車の破片を地面を這って集める)=
(韓国ではセウォル号を引き上げ責任追及をした。1982年日航機350便羽田沖墜落事故
では深田サルベージが機体を引き上げた。やる気になれば直ちにできることなのに
やらないという事だけ取り上げてもJAL123便は疑惑未解明事件といえる
読み込みエラーが発生しました
再読み込み